最後のお知らせ




島根取材旅行直前。
ポメポメ

さて、後1時間程で家を出る飼い主です。

昨夜、取材に同行する『カミヨミ』担当 居福さんとドMの清水さんに、いつも何時に寝ているかをたずねたところ。

居福『大体、朝の4時か5時頃、寝てますかね。』
清水『毎朝7時ぐらいに寝てます。』

絶対こいつら寝ずに空港に来るわ!

飛行機の中で軽く作品の打ち合わせでもしようかと考えていた飼い主ですが、担当ふたりは爆睡させておいて、るるぶでも読んでおきますよ。

チワかえる


かたや飼い主は、今まで1回も観てなかった『ラストフレンズ』を最終回だけ観て、4時までがっつり寝てたでちゅー
これで、飛行機の中でもお目々パッチリでちゅね 担当さん達の健やかな寝顔を、慈愛の眼差しで見つめとくといいでちゅよ

もうすぐお出かけの時間でちゅね
忘れ物ないか、ちっかりチェックちなちゃい
では、島根取材おきばりやすでちゅ~







怠惰な一日の始まり。
なんたる!
なんたる怠惰ッ!
飼い主の奴、今日は昼過ぎまでタップリ12時間以上も寝て、しかも起きたら昼ご飯と一緒にスペインのズパークリングワイン、グラン・バロン カヴァ・エクストラ・セコをボトルの半分呑んで二度寝。
ついさっき目を覚ましたところですよ。
まったく、なんたる怠惰な一日!!

お忙しい中、飼い主の公式サイトのTOPを、単行本同時発売バージョンに作り替えてくれた管理人の幡野くんにスライディング土下座しなさい。
幡野くん、いつも素敵なTOPを本当にありがポメ。

スネーク
さて、ろくでなしのオッサンみたいな生活してる飼い主は、昨日はちゃんと六本木ヒルズに『メタルギア・ソリッド4・ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』の完成発表会へ行ってきましたよ。

おやおや、入り口に飾られているスネークも、いい具合におじじになっておりますな。



ポメドル
メタルギアの産みの親、小島秀夫監督もメタリックスーツないでたちで。
お隣りはアッキーナことアイドルの南明奈ちゃん。
アッキーナは、前作のメタルギア3を何度もクリアしたというメタルギア好き。営業だけじゃなくって、本当にそのゲームを好きな芸能人が参加してくれるというのは嬉しいことですね。

この時の様子は、今月のファミ通『ドキばぐ』で描きますよ。

壺美
ほらほら、ポメドル壺美の美胸も、早くブラッシングして綺麗にしてよ。
ん?ブログ書いてたらよーやく目が覚めてきたですって。そりゃいいわ、早く夜の散歩に連れてって。
え、散歩の途中でつまみ買って、また呑み直そうですって?
おまえやっぱり、駄目なおっさんだワン。



蛙マグネット
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
ファンの方からいただいた、蛙マグネット。毒々しくもキュートな蛙達に心躍ります。






エイプリル終了。


おやすみ
エイプリルフール企画、終了しました。

今年も一緒に遊んでくれて、ありがとう。

                 壺美

追伸/『PAPUWA』の最後の原稿も、無事に脱稿いたしました。






壺美。
ポメの手
〆切りや、〆切りや、犬の手も貸さな!

よいしょ
とゆーワケで、エイプリルフールなのに、〆切りは現実ですよ。
担当に『もうとーっくに原稿出来てますよッ』と、嘘の一つぐらいつきたい飼い主であるが、即座に血走った目で原稿取りに来るに違いないので口が裂けても言えないワン。

さて、今年も飼い主の公式HPで、恒例のエイプリルフール企画をやっております。
わち的には、ディスコグラフィーのDVDのサンプルがおすすめですな。

毎年、飼い主の無茶ぶりに期待以上のものを仕上げてくれる管理人の幡野くんには大感謝です!
今年もみなさんに楽しんでいただけたら幸いです。






エイポメル。
エーックス
今年も飼い主の公式HPで、アレをやってますよ。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



