最後のお知らせ




ポメーンライダー。
ポメーンライダー
ドゥルルーン ドゥルルーーーン地獄のポメーンライダー、チェシャ猫くんのバイクに乗って颯爽と登場。無免許です。

とゆーワケで、飼い主の公式サイト『かげろうの墓』のTOPがRPGテイストに変わりましたよ。
暗雲がゆっくりと動いております。時間ごとに稲光もピカッとします。管理人の幡野くん、息子の誕生日に風邪をうつして肩身が狭い思いをしている時に、制作ありがとう。世羅くん、1歳おめでとう!

騎士
かげろうの墓TOPに使われているこの騎士は、飼い主のお友達のゲームクリエーターでありレベル5(ドラクエやレイトン教授の謎解きシリーズを作っているゲーム会社)の社長である日野さんのからお願いされて描いたもので、当時レベル5が制作していたオンラインゲームのゲストキャラで登場する予定だったんだけど、そのオンラインゲームが制作中止しちゃったんでもう何年もお蔵入りしていましたよ。
PC整理してたら出てきたんで、今回サイトTOPに使ったわけですが成仏してください。
ちなみに、『PAPUWA』のシュンスケもそのオンラインゲーム用にキャラデザしたんだけど、見事に再利用されましたな。成仏してください。

監視役
はいッ、余談が終わったところで、監視役ポメさんアーミンオフィスの仕事っぷりを見張ってますよ。
アシスタントちゃん達の机の下にやたら箱が置いてあるのは、ポメさんが潜り込まないようにですよ。

散乱
おやおや、飼い主の机の下には資料の本が散乱してますねぇ。
机の上も散乱しまくりですよ。原稿だけが汚れなく白いな。


おきばりやす
〆切りがジワ~リジワリと近づいてきて、飼い主もベロ先の裏側に口内炎が出現し世知辛い状態になってきましたね。今日から睡眠時間もグッと減ってきて、やがてはになりますよ。よく質問されますが、アシスタントちゃん達は日帰りしているので、寝ないのは飼い主だけですよ。アシスタントちゃん達は勤務時間内に集中して、ガッ!と任務遂行してくれてます。

では、アーミンオフィスのみんな今日もおきばりやす。




蛙小物入れ
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
蛙グッズがどっちゃり置いてある、『MUーRA』青山店で購入した、蛙の小物入れ。ファスナ-部分にも、小さな蛙が付いてます。






プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



