最後のお知らせ




交渉成立だポメ~ン
ポメタルギア
『不可能を可能な限り大惨事にする男』、ポメタルギアの傭兵・ポメッド・スネークですよ。趣味は潜伏です。

とゆーワケで、昨夜はエンターブレインのパーティーにでかけていた飼い主。ゲストのハッスル軍団の試合をがぶり寄りで観れたり、高田総統のご尊顔を拝見したりレイザーラモーンHGにタッチできたりとこってりした時間を過ごしてきましたよ。
久々にいろんなゲームクリエーターさん達ともお会いしたのですが、コナミのメタルギアシリーズの制作者・小島秀夫監督から『見てるよ~、茶犬のブログ!』と言われてポメさん感激。次はぜひとも飼い主と一緒に、コナミへ取材にうかがいたい。メタルギア制作チームの机の下を這いずりまわるので、コナミの精鋭達よ捕まえてみるがよい!治療費は、エンターブレンのヒゲ社長持ちで。

ティッシュ配り
あ、ポメさん渋谷にティッシュ配りのバイトに行かなきゃ。

モノ質
油断しおったな!バイトとみせかけて、飼い主のバッグからティッシュを抜き取ってやったわ。モノ質じゃあ。
『寝起きの瞬間から悪事働いとんか。』と苦虫千匹噛み潰してベッドからはい出してきた飼い主ですが、心中おだやかでないことをポメさんは知ってますよ。
なぜなら、毎朝顔に化粧塗ったくるために使用する何本もの化粧ブラシを拭いて手入れするのに、ポケットテッシュは必需品。ゆえに、街角で配っているポケットテッシュをがっつり受けとる飼い主である。
さあ、モノ質交換はなんにいたします?

ペソペソ
お、キッチンに立ちましたね。交渉成立ですか。
ブラッシング前でペソペソな胸毛も期待でふくらみますよ。



いただきます
うほ、ワン用チーズくんじゃあ~!
実はポメさん、お尻と尻尾の皮膚が黒ずんで毛が薄くなっているので、治療で核酸サプリをワン用チーズにくるんで毎日いただいとるとです。



ぱくんちょ
ぱくんちょ。
この画像を見て思わず『ヒッ、噛まれる!』と息を呑んだマダム達、心に傷をおっとるな。ポメさんおやちゅもらう時は噛みませんよ。もらえない時噛みますよ。

ポメゆい
ぺろんちょ。
ブレてる写真だけど、ちゃわゆいので載せます。ハァ~ア、ポメゆい、ポメゆい。親馬鹿なり。
この後は、地獄のブラッシングタイムだよ。






プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



