最後のお知らせ




白い山脈連合。
ポメ~ン
ポメ~ンと登場。
とゆーワケで、昨日は背後にそびえる白い山脈クローカくんのお誘いを受けて、代々木公園へ。

大集合~!
この日はクローカくんと兄妹のハウィちゃんのお誕生日を祝って、大勢の20頭ものワン族が集合いたしましたよ。サモエドだけで14頭も!まさに、白い大山脈じゃあー!!
ちなみに、この写真はこじこじマダ~ムの高性能カメラで撮影されたものです。飼い主はポメラギオン抱えて並んでいたので、生きることで精一杯でした。

三匹がゆく
主役のクローカくん(写真中央)、ハウィちゃん(写真向かって右)おめでとう
実はこの写真も、こじこじマダ~ムが高性能カメラで撮ってくださったものである。
ン?画面で飼い主もへっぴり腰でデジカメ構えているのに、なぜ他所様の写真をお借りしておるかじゃと?

ワフォ~ン
あいつが、へっぴり腰で撮影した写真はコレじゃ。
クローカくんボケとるわ、ハウィちゃん変顔で切れとるわ。一点の曇りなく良いところがない写真じゃ。

ケーキ
うひょー!ハウィちゃんの飼い主、ベイビールウ・グランマさんから参加犬にケーキが配られましたぞ。お皿のちゃわゆい絵柄にも、優しいお心遣いを感じます。
そして、この写真もこじこじマダ~ムの高性能カメラでー・・。画面右上で飼い主もデジカメを構えておるが、ケーキだけ撮って飼い犬が入ってなかったという犬ブログで最低のミスを犯しておるわッ。

三連星
お祝いイベントがすんだので、ポメさんサモレディ達のお尻を嗅ぎに参りますよ。
白き乙女達の、かぐわしき香りじゃあ~!

ストーカー
ス~ハァ~ア、ピンクのお洋服着た ぐらちゃんも、ええ香りじゃあ~~~。ポメおっさん、すっかり変質者ですよ。

銀ちゃん
銀『ちょっと!いい加減にしなさいよ、変態ッ!!』

おっと、アラスカンマラミュートの銀ちゃんに怒られちゃいましたよ。銀ちゃんは、とてもハンサムウーマンな、カッコよい女の子だポメ~ン。

食育
女子にたしなめられて、反省のポメラギオン。心を入れ替えて、トイプードルの男子に魅惑のデルタ痴帯を嗅がせますよ。トイプードルのnaluくんや、ポメ乳を飲んで大きくおなり。

結局、飼い主、股間嗅いでる写真しか撮っとらんのかい。

明日は、『こじこじマダ~ムに抱っこされる愛玩犬』編をお送りするワン。






プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



