最後のお知らせ




茶壺と茶太郎。
無視 
これ、子豚。ポメ兄さまが長崎にやって来ましたよ。国賓級の扱いをなさい。
ほほぉ、初日から目も合わせぬとは、みごとな非友好的態度ですな。

茶太郎「この茶色い毛玉、今年もまた来やがったワン。」

ユウちゃん
おやおや、茶太郎のガールフレンドのユウちゃんが遊びに来ましたよ。ピンクのワンピースが、なんとちゃわゆらしいことよ。

ユウ「なんか凶悪そうな毛玉がいるワン。やばいワン。ママー、帰りましょう~!」

お誘い
あっという間にユウちゃんも帰って、多美さんもお買い物に行ったので、わちと茶太郎と飼い主とお留守番ですよ。
どれ、子豚。ポメ兄さまがお庭で遊んであげましょう。

ポメレモン
ほほぉ、これがパパ上ご自慢の実がいっぱいなるレモンの木ですな。
ポメちゃん、レモンの木の前でスタンバイ オッケー!

ふんばり
う~ん、う~ん、ふんばりポメさん、レモンの木に天然肥料をプレゼントですよ。


ポツーン
フ~、すっきりんこ。
ポッツーン。おんやぁ~、茶太郎がどこにもおりませんよ。どこに行ったんじゃ、あの子豚?

遠方に敵あり
遥か彼方に子豚発見!多美さんが早く帰って来ぬかと、門の前で待ちぼうけしておるわ。あのマザコンめ。
長崎滞在中にわちがしっかり鍛えてやらねば! 






プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



