最後のお知らせ




玉ねぎ先生。
殺人掃除機

こんばんわ、茶壺です。
ムム、誇り高きゲルマン犬に向かってくるか掃除機くん!負けられぬ、負けられぬぞ!

飼い主は痛み止めと抗生剤とドリンク剤を飲みながら、ペソペソ仕事中である。
間違いなく胃が荒れるな。
ところで、飼い主。おまえデトックス食材としてパクチー(別名/香菜・コリアンダー)をすすめておるが、もっともーっと手軽に手に入るデトックス食材を隠しておるだろう。
素直に吐くがよい!

飼い主『・・・・・・・、玉ねぎ。玉ねぎに含まれているケルセチンは、体内の毒を捕まえて、体外へ連れ出します。』

うむ、正直に白状したな。
なぜ飼い主が玉ねぎの効能を言わないでいたかというと、この女いい歳して玉ねぎが大の苦手で食べれないからである。チキンライスに入っている玉ねぎも、一かけら一かけら取り除くヘタレっぷりである。その昔、PSのゲームソフト『パラッパラッパー』の玉ねぎ先生に、『おまえに教わる事などないわ!』と画面に向かって暴言を吐いた程の心の狭さである。玉ねぎを生産なさっている方々に手をついて謝れ!
ちなみに、飼い主の両親と兄は玉ねぎが大好物なので、多美さんはいまだに自分の娘が玉ねぎが苦手な事に気づいていないらしい。
ただし飼い主も、玉ねぎの香りと味は平気なので、すり下ろして料理に混ぜるぶんには大丈夫だそうだ。人の好みはミステリーだな。




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyatubo.blog18.fc2.com/tb.php/85-b088554e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パラッパラッパー

パラッパラッパーパラッパラッパー(''PaRappa the Rapper'')は、七音社によって制作されたプレイステーション向けゲームソフトのタイトル、またはこれを原作とするテレビアニメーション|アニメのタイトル。ゲーム1996年12月6日にソニー・コンピュータエ なぎさの日記【2007/06/03 03:16】


プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



