最後のお知らせ




新宿二丁目大忘年会。
午前様
ブログが更新されていない時は、呑んでた証拠。
と、いうワケで、昨日はスクウェア・エニックスのパーティーに出かけて真夜中まで呑んでいた飼い主ですよ。

女の刀
おやおや、女の刀も磨いて準備万端ですね。
1次会、2次会では久しぶりに会う漫画家さん達や編集さん達とどっちゃりお喋りしまくり、うかれまくりの飼い主。
2次会が終わる頃に編集さんがすすッと近づいてこられ、『実はこれから柴田先生に特別の場が用意してあります。』と連れて行かれたのは、おなじみ新宿二丁目。
なんと、二丁目にお店をかまえるゲイバー『SEXY一夢庵』の寿祇子(すぎこ)ママ(♂)が飼い主のファンで、宴の場を用意してくださったとの事。お店に着いてみると、鳥海さん、檜山さんらの声優さんに、プロレスラーの菊タローさん、さらには、安田大サーカスのクロちゃんまでいらっしゃるじゃないですか!クロちゃん、テレビで聞くあの声と同じじゃあ~!
素敵なメンバーに、寿祇子ママの絶品料理にシャンパンにで盛り上がる盛り上がる。寿祇子ママの粋な演出に、大感激の飼い主じゃあー!
おまけに、寿祇子ママは飼い主の漫画をとても大好きでいてくれて、その愛情はこんなところにも。
すぎ子のウマ子
寿祇子ママ手描きのメニューですが、すばらしい出来なのでいただいてきましたよ。カレー、めちゃめちゃ美味しかったです。
他にも、『八俣ジャマっ!天馬ちゃんはアタシのものッツ!』と、カミヨミもちゃんと読んでくださっている発言に、ありがたやと涙する飼い主ですよ。

マグロ
てなワケで、楽しい時間と大量のアルコールを摂取した飼い主は、昼までマグロのように寝転がっておりましたよ。

のびッ
ホラっ、早くしゃんとして大掃除をなさい、飼い主ッ!
ん?ハシャギすぎて、捻挫した足が鬼のように痛いって!?そんなのポメちゃん知りませんよ。
正月まで一歩も外に出ずに家の掃除してるがよろし。


感謝!
今日のお昼に、スクウェア・エニックスから山のようにデカい花束が!あまりの大きさに、正面からだとカメラのフレームに収まらないので、横から撮りました。
あらためて、連載して来た日々の想い出と感謝の気持ちがこみ上げてきました。関係者の皆様、本当にありがとうございます。














プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



