最後のお知らせ




アートなポメさん。
背伸び
どーれ、どーれ、PC机の上に美味しい物は置いてありませんかな?
なんじゃい、すすけた女漫画家の写真が置いてあるだけかい。魔除け?

アート・トップ
おっと、いきなりアートな本が。
芸術新聞社発行の『アート・トップ 1月号』ですね。なんと、飼い主の学友 画家の諏訪敦くんが特集されておるではないですか。その中の、『諏訪敦をめぐる1問1答×30人』で、飼い主も諏訪くんに世知辛い質問をしてますよ。

ところで、お気づきですかな。今までパソコン音痴な飼い主はリンクの時にはいちいちアドレスを表記してましたが、FC2ブログさんが進化したので、文章の中で色が違う単語をクリックすると自動的にリンク先に飛べるようになりましたよ。(上の文章だと、『アート・トップ 1月号』と『諏訪敦』の単語をクリックすると、それぞれのHPに飛びます。)よーやくミトコンドリアからミジンコぐらいに進化したね、飼い主。


芸術家ポメさん
どれどれ、巨匠ポメさんも創作意欲が沸いてきましたよ。芸術は爆発、ポメは暴発です。
切羽詰まった漫画家が、ゴッホのように自分の耳を切り落とさぬよう見張らねば。


サトウ
さて、本日は病院へ2度目の再診。
今度こそ、帰りはサンダルをこのつぶらな瞳のサトウの象くんに入った靴に履き替えて帰って来るのじゃ、飼い主。

蛙マグカップ
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
ファンの方からいただいた、蓋付き蛙マグカップ。電子レンジ対応なので、甘酒を温めて飲んでます。














プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



