最後のお知らせ




イチョウ並木。
ポメ牛
ンモォオオオ~、ポメスタインじゃ。
良い子はポメスタインの濃ゆーーいポメ乳を飲んで、大きくおなり。

食育
ヨボ『わーい、ポメ乳だぁ、ポメ乳だぁ!たくさん飲んで、チッコタンクを満タンにするぞー!』

これこれ、慌てるでない、ヨボくんよ。そんなに慌てて飲んだら、ゲブフォっと戻しますよ。

乳製品
とゆーわけで、『いたずらじいさん、今日も行く』http://yobo83.blog82.fc2.com/の世簿川家のみなさんから、八ヶ岳のお土産をいただきましたよ。
美味しそうな、乳製品がどっちゃりです。

シュポポ
パッケージも、なんとちゃわゆきことよ!
世簿川家のみなさん、いつもお心遣いありがとうございます。ヨボくんは、八ヶ岳にどっちゃりチッコをひっかけて来たかな?


イチョウ並木
さて、美味しい乳製品で腸内活動も活発になったところで、昨日は外苑のイチョウ並木までお散歩に出かけましたよ。
おお、先日とはうってかわって、イチョウもすっかり黄色く色付いてますね。
では、さっそくイチョウ並木と小型犬のベストショットを撮りなはれ。


見切れ
こらこら、見切れとるがな!
ポメさんポ耳をかいてるから、ななめにズバッと切れとるがな!
ちゃんと撮り直しなさいッ。

ポメイチョウ
撮り直して、コレか。
もう何をねらっているのかすらわからぬ。まったく、行楽地の撮影に弱い女め。

写真はまったくだったけど、綺麗に色付いたイチョウ並木を歩いて心も癒されたので、本日より新たに気を引き締めて年末進行修羅場ロードを歩きなさい、飼い主。
















プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



