最後のお知らせ




イチョウ並木。
肝臓
オヤ?この素敵な物は何ですか。
日曜日にウォーキングをご一緒したチワーワのジュノくんhttp://giuliano.blog65.fc2.com/の飼い主さん、アキさんがわちに鶏レバーのおやつとお散歩バッグを送ってきてくださいましたよ。

うまうま
うまうま!
ウォーキングの時に、わちがアキさんから鶏レバーを美味しそうにモフモフいただいてたのを心にとめておいてくださったのですね。感謝です。

ボーリボリ
栄養つけたポメさんは、秋の落ち葉ロードをポメポメお散歩。
ここは、ポメラギオンお散歩コースでおなじみ青山霊園。鬼のスケジュールになってくると、飼い主が自然と足が向かうところですなあ。この世からの逃避ですか。

地球征服
おやおや、眉間にシワ寄せ苦虫千匹噛み潰した飼い主が、考え事しながらザッザッザッと歩いているよ。
原稿の枚数と残りの日数の割り算は、いくらやっても男女の仲のように割っても割っても割り切れね~。

飼い主が世知辛い算数にいそしんでいる間、ポメは地道にマーキングで世界征服してますよ。

イチョウ並木
墓場を抜けたら、そこは外苑イチョウ並木。
イチョウの木の下を歩きながら、わりと葉っぱも黄色く色付いてるなぁと思ったのに、写真で全景を見るとまだまだ青いね。

トッホッホ~
ちょうど『神宮外苑 いちょう祭り』の開催時期だったので会場をのぞいてみたら、物販ブースがたくさん集まった広場はペット立ち入り禁止だったよ、トッホッホ~。これからワン連れで外苑のいちょう祭りに出かけようと思ってらした方は、注意してくだされ~。

しかしながら、黄色く色付き始めたイチョウ並木をポメポメ歩いてご機嫌ポメさん、満足げに家路につきますよ。
飼い主は青くなって仕事しなはれ。

命の水
『湖のふもとで犬と暮らしている』http:///lakedogs.blog50.fc2.com/のちっちきさんから、ニュージーランドのお土産をいただいたよ。『DOG POINT』素敵な名前のワインだ。感謝!















プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



