最後のお知らせ




乙女の焼き肉屋さん。
ポメオハザ~ド
ポメオハザ~~~~ド。
ミラ・ジョヴォヴィッチはどこまで強くなるのか。ありゃもぉ、ガンダムより強いんじゃないか。ゾンビ犬のドーベルマンくん達にミラが近づいて来たら、『早く逃げろ!逃げろ!』と雄叫びをあげる、ポメラギオンである。

ポメンディ
おっと、失礼。爽やかポメンディ、シャンプー刈ットのご報告がまだでしたね。
山切りカットのお耳、綺麗に刈りそろえられたおヒゲとお手々、まあるい胸毛の小熊さんですよ。飼い主が変態のようにスゥ~ハァ~息を荒げながら、おシャンプー臭をかごうとするのが、まったくもってうっとおしいワン。

ところで、昨夜の土曜プレミアム『バイオハザードII アポカリプス』を、HDDVレコーダーで初めて録画した飼い主ですが、テープも何も入れずに本体が録画しちゃう事に驚きまくってましたよ。しかも、昨日はバレーボールの延長で放映時間がずれていたのに、ちゃんと映画が始まってから録画をスタートしてくれてたので、番組録画ってやつぁなんデキた奴なんだ!と、ひざを叩いて感心しておったぞ。
いやもぉ、HDDVレコーダーくんの爪のアカでも呑んで、飼い主の脳味噌の容量増やしたい
よ。

Kちゃん
さて、昨日の日中はペソペソ労働しておった飼い主ですが、鳥取に行く度にお世話になってるKちゃんが東京に遊びに来てたので、バイオの録画をHDDVレコーダーくんに託して、夜はKちゃんと一緒にご飯を食べに行きましたよ。

青山墓地の近くの『韓国薬膳料理 雑草家』http://www.1999group.com/zassouya/index.htmlで、ゾンビのように肉をモフモフ喰らう女二人。
『仕事あるから体力つけるために、ニンニクのホイル焼きもいっちゃおうか!』『いきましょう!』、女ふたりゆえにできるモテ度氷点下の選択メニューである。他にも、『コラーゲン補給で、牛スジと豚足の煮込み食べなきゃ~~!』と、言ってることは乙女的でも内容は完璧にオッサンの酒メニューを頼み続ける飼い主。肝臓のために真っ先にレバ刺しを注文している時点で、乙女が終わってますよ。
しかしながら、料理はどれもさっぱり女性向きで店内のデザインと器も洒落ているので、女同士で気軽に入りやすい素敵なお店ですよ。と、フォローしておこう。

その後は、体中から焼き肉臭させてる女ふたりを引き連れて、ポメさんも一緒に近所のカフェへ。大好きな鳥取の話もたぁーんとできて、ニコニコ顔の飼い主である。
ご自宅で犬と猫を飼ってるKちゃんは、果敢にもわちに何度も接触を試みていたので、ぜひまたかかってくるとよい。飼い主の友達のなかで、果たして誰が一番最初にわちを抱っこすることができるであろうか。

快晴
昨夜は楽しいおしゃべりとおいしい料理で心と体の栄養補給したので、今朝は目覚めも快調な飼い主である。天気も快晴じゃ!
良い空なのでわちをお散歩に連れて行ったら、後はどっちゃり仕事をするとよい。

木造り蛙
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
いただき物の木作りの蛙くんです。山嵐のように、ちゃわゆらしい奴め。















プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



