最後のお知らせ




眠りの谷。
あくび
プワァ~ワ・・、おやちゅ食べ食べあくびなポメさん。
飼い主の仕事に付き合って、すっかり宵っ張りな犬になりましたよ。



失敬
おっと、こいつは失礼。
腹を見られるよりも、口の奥を見られるのが気になる犬です。

昨日の朝の6時から起き続けている飼い主は、現在26時間の徹夜ロード更新中。今回も40時間を超えそうじゃのぉ。
以前から言っておりますが、飼い主は徹夜している時、朝の8時台とお昼の3時台にものすごい睡魔が襲ってきます。この魔の時間帯になると、『眠りの谷に迷い込んでしもうたぁ~!』と部屋の中をゾンビのように徘徊しだしたり、手を洗い出したり、ブログ書いたりと逃避の行動をとりだします。まさに今、眠りの谷底に落ちている状態ですね。

見守りポメ
早く眠りの谷底から這い上がってらっしゃい、飼い主。
グズグズしてると気が短いポメさん、ドンキーコングのように崖の上から樽投げつけますよ。

ムニャムニャ
ぐ~ぐ~、ムニャムニャ・・、はよう谷底から這い上がって来ーい・・、飼い主・・

スパルタのごとく這い上がってきた飼い主、すっかり眠りの谷に落ちたポメキーコングの横を、そろーりそろーりと足音しのばせ通り過ぎます。
ポメはずっと寝てくれているほうが、仕事の邪魔にならんでよろし。















プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



