最後のお知らせ




怪奇実況中継。
逢魔がポメ
逢魔ヶ刻にこんばんわ、茶壺です。
現在、明け方4時。なんでこんな時間にブログ更新ですかって?それは、『ほんとにあった怖い話特別編』を観ちゃった飼い主が怖くて寝れないからですよッ。

もう、初っぱなの再現ドラマで、大学生3人が心霊スポットをドライブ中に女の人を乗せてしまう話から怖くって、思わず『PAPUWA』担当の清水くんに電話をかけたら食事で外出中。『使えん奴めファッキーーーーン!』とシド・ヴィシャス並に唇ゆがめて、実家の多美さんに電話したら『「たけしの本当は怖い家庭の医学」観てるから。』と秒殺で切られ失禁。『おっと、ファッキンと失禁は韻を踏んでるね。』とそんな下品な韻に感心しとる場合じゃないんじゃ、折も折、東京は物凄い雷雨。テレビは怖いわ、雷がゴロゴロ鳴っとるわで生まれたての子羊のようにプルプル震えておったら、携帯にメールの着信音が!思わず『うわッ。』と野太い本気声を出して携帯を見てみると、『いたずらじいさん、今日も行く』http://yobo83.blog82.fc2.com/のアナキョンジャさんから、『チャンネルをほんこわに変えた途端、テレビが勝手に消えたんですが・・・他の家電はついてたのに・・・』のメッセージが。
これ以上、恐怖体験はいらんのじゃ!


篭城ポメ
さて、そんなビビリンコの飼い主が今大変困っておるのが、トイレにあるトイレットペーパーがあともう残りわずかなのですが、予備のトイレットペーパーを入れてある戸棚を開けると、中に青白い顔した女の幽霊がいそうで怖くて開けたくないのです。
おそらく後1回トイレに行ったら、トイレットペーパーは切れてしまうでしょう。そして最悪な事に、飼い主は現在絶賛尿意中です。うかつな事に、今日は目を覚ますために濃茶をガバガバ飲んでしまったため、いつもよりトイレに行く頻度が多いので、今行ってしまうともう後がないのです。
夜が開けて明るくなったら、トイレットペーパーを入れてある戸棚を開けられるのに。そろそろ東の空が白んできてないかしらと確かめたいのですが、カーテン開けたら窓に青白い女の人がへばりついてそうで、それも怖い。
恐怖を紛らわせるために、『ポメネコ~♪ポメネコ~♪』と『こまねこ』をぱくった歌を口ずさんでますが、そんな猫もいたら怖い。


ガマンできないので、飼い主はトイレに行ってきました・・。
もうトイレットペーパーはありません。お願いです、早よ夜が開けてくれ。









参加賞
※参加賞の合成ポメ魔獣ハガキは、希望者の人数分刷ったよ。テレカにも全部サインしたよ。今やってる原稿が上がったら、画面右端にちょこっと写っている黄色い封筒に入れて出すので、今しばらく待っててくださいね。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



