最後のお知らせ




がばいポメさん。
舐めるポメ
こんにちわ、茶壺です。
ポメは舐める。高速で、飼い主のひじを舐めますよ。

佐賀北が甲子園で優勝しました。良かった、これで長崎日大も浮かばれるよ。飼い主の母校、長崎西も適度に勉強と野球を頑張っておるのだろうか。

妖怪そっくりコンテスト
そういえば、去年の夏の高校野球決勝戦の時期は、飼い主は鳥取県境港市の『妖怪そっくりコンテスト』を観に行っておりました。

今年の『第2回 妖怪そっくりコンテスト』は10月13日(土)に夢みなとタワーで開催されますよ。詳しくは、コチラ→http://www.sakaiminato.net/contest/
こりゃまた、秋のよか季節に開催じゃありませんか。今年も飼い主、観に行く気満々ですよ。

子泣きポメ
さあさ、いつまでも高校野球と妖怪にたぎってないで、お仕事お仕事。明日は、ファミ通『ドキばぐ』の締め切りですよ。その後、ガンガン『PAPUWA』の締め切りもすぐにやって来ますよ。おまえの漫画甲子園は開幕したばかりです。
なんですか、ポメさんの胸毛ギャランドゥ~が子泣き爺のミノに見えるって?重傷じゃ。

シエスタ
飼い主の重たいお尻をたたいて、監視役ポメさんはちたなくシエスタです。
ムニャムニャ、今頃 佐賀県民のみなさんはお祭り騒ぎであろう。長崎日大の選手達は、もう地元に着いたかな。ゆっくりと疲れた体を休めてください。
東京砂漠では、飼い主とポメの熱闘ポメ子園が、まだまだ延長続きます。

カエル祭り土産
長野のさくらのおねえさんとあかねさんから、松本のカエル祭りのお土産をいただきました。おふたりとも、お心遣いありがとうございます。

無事に届いているかを心配なさっていたメールを管理人の幡野くんの方にもいただいてましたが、集英社の場合はいろんな雑誌の郵便窓口が同じになっているので、恐ろしい量の郵便物がカオス状態になっているために、作家の手元に郵便物が届けられるのにはかなりの日数がかかります。
確実に飼い主の手元に届けたい物がある時は、ガンガン編集部やGファンタジー編集部の方が素早く責任持った対応をしてくれると思います。















プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



