最後のお知らせ




威力絶大ポメ時計。

ニパラッパー
こんにちわ、茶壺です。
早朝お散歩、ポメさんご機嫌ニパラッパー♪飼い主、やればちゃんと早起きできるではないか。

飼い主『ええ、気持ち良く熟睡している時に寝返りうったら、足下で寝ていたポメラギオンが思いっきり噛み付いてきて、飛び起きたのが早朝5時でしたから。』

ハトより狂暴なポメ時計ですよ。

読犬モデル
さあさ、そんなやぶれ饅頭のようにむくれてないで、ポメちゃんの愛くるしい姿を激写なさい。
ポメさん、読者モデルのように裏原宿でたたずみますよ。

休みの時期になるとなぁ~、ファッション誌が原宿界隈を歩いている子を読者モデルで撮影しだすもんだから、キャットストリートやGAP前を気合いを入れたお洒落小僧達がウロウロしとるんよなぁ。んでもって、夕方 陽が落ちてからポメさんがポメポメ散歩しとると、『チョ~~~、可愛いくねあれ、チャウチャウ!?』って叫ぶんよなぁ。
勉強しろッ!

おっと
おっと、おっさんポメさん、激昂しちゃって失礼。
しかしながら、お洒落小僧どもとちゃわゆき乙女達を見るのはとても好きですよ。原宿界隈は、オモチャ箱ひっくり返したように、人間を含め色とりどりのモノが氾濫しているので楽しいです。
ところで、原宿には昔キャンディさんという有名な女装おじさんが出没してたのですが、最近はホットパンツに赤の網タイツのおじさんを見かけるのですよ。その網タイツおじさん、飼い主は新宿でも見たし、アシスタントちゃんも山手線で隣りの席に座っていたと言うんで、都内各所に出没しておるのだろうか。

聖地
網タイツおじさんの謎はつきませんが、ポメちゃん今夜のダイニングラウンジバーにそなえて、新たなマーキング聖地、miumiuの芝生で絞り出しますよ。
本日は最高気温36度の猛暑ゆえ、夜になってもルーフテラス席は亜熱帯に違いない。参加者のみなさんは、アマゾンのジャングルに未確認生物を探索に行くつもりで、保冷剤仕込んだスカーフを首にまいてくるとええ。
同じく参加犬のメキシカンチワーワは、こどもの城の岡本太郎氏作『こどもの樹』で絞り出そうとしてはならぬぞ。おまえ様のオシッコタンクの威力は、こどもの樹も枯らしてしまうでな。
では、ブログをお読みの皆さんも、熱中症にはくれぐれもお気をつけて。


蛙コルク
飼い主の蛙コレクションシリーズ。蛙のワインコルク。
近所のアメリカ雑貨輸入店で購入しました。使いまくってます。

蛙コースター
蛙コースター。
打ち合わせに来た担当さん達に飲み物を出す時に使ってます。旅行先の雑貨屋さんで買いました。










プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



