最後のお知らせ




ファンタジスタ賞品第1弾。
のびポメ
こんにちわ、茶壺です。
飼い主、ポメちゃんに隠れて何か美味しい物食べてませんか?

さて、本日は『ファンタジスタ広告塔』の最優秀者、MVP選手に送るファンタジスタ賞品第1弾『エコでヘルシーキュートにオタク』賞品のご紹介ですよ。第2弾の『ポメラギオン手作りもらっちゃった』賞品は、飼い主が原稿上げるまで待っとくれ~!

それでは、まずわエコ賞品からご紹介じゃ。
フロッシュ
『フロッシュ キッチン用ギフトセット 』。
飼い主も使用している、環境先進国ドイツ生まれ環境にやさしい洗剤『フロッシュ』。フロッシュは、排水後19日間で界面活性剤の98%が生分解される、とてもエコな洗剤なのじゃ。今回はフロッシュの定番「オレンジキッチンウォッシュとフォームボトル」に、カエルが25匹プリントされたスポンジワイプ「フロッグス」を組み合わせたセットをプレゼントいたします。ちゃわゆいカエルのBOX入りだよ。

かとり~
続いて同じくエコな、『かえる印のナチュラルかとり線香』。
明治時代から昭和30年代までかとり線香の主原料として用いられた天然除虫菊から作られた、合成殺虫成分を含まない昔ながらのかとり線香です。パッケージのカエルくんにも癒されるのぉ。

ヘルスィ~
お次は、ヘルシー賞品です。『ブラックソルトグレイン』と『大麦若葉の青汁』。
『ブラックソルトグレイン』は、 ガンダーラ、パキスタン産の6億年前の世界最古の岩塩。
飼い主は毎日このソルトを入れたお風呂に入り続けて、冷え性が改善されました。豊富なミネラルに高い酸化還元力を持っているので、お肌もスベスベになるよ。 お風呂に使用する場合は、 約40g(軽く一握り)を浴槽に入れてね。硫黄臭が苦手な場合は、料理用にも使えるぞ。


キッチュ
さらに、アジアな賞品ですよ。
飼い主の蛙コレクションシリーズでも紹介した、香港で買った急須(未使用)と翡翠(ヒスイ)の蛙の置物。パワーストーンでできた蛙くんをお側に置いて、ぜひ運気を上昇させておくれ。ただし飼い主の家に長年置いていたんで、恋愛運は呪われたように諦めろ。

紫の薔薇
こちらは乙女な賞品ですよ。
紫の薔薇のキャンドル皿。これにキャンドルをともすと、誰かにストーカー、いや、見守られている気分になること間違いなし。写真に写っているのは、飼い主が指輪入れとして使っている私物です。後ろの袋に、同じお店で買ってきた新しい商品が入っておるぞ。

オタクトラディショナル
ラストは、漫画家らしくオタクトラディショナル賞品じゃ。
『ピーチメンマグカップ』に、サイン付き『PAPUWA』と『カミヨミ』のテレカ3枚に図書カード1枚、『カミヨミコースター』に『あやかし天馬レターセット』じゃ。ピーチメンマグカップは、以前のブログでバナナの皮突っ込んでいたヤツとは別の新品なので、安心せい。ちゃんと箱には、『すすれよ瓶』のイラストも付けたサインも書いておる。瓶の中身の液体はファンシーなピンク色にして、余計な心遣いも忘れておらぬぞ。

以上が、全てMVP選手おひとりに送られる『ファンタシスタ賞品』第1弾の中身である。もちろん手作りの第2弾も同梱されるので、MVP選手には採れたての野菜が入ったよーなダンボール箱がドズンと届くことになるぞ。
早よ原稿上げて、第2弾も夜なべして作らんか、飼い主。

※素敵な賞品とそうでないような賞品がもらえる、『ファンタジスタ広告塔』の応募要項は、コチラ→http://tyatubo.blog18.fc2.com/blog-date-20070726.html皆様ふるってご応募くだされ。










プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



