最後のお知らせ




オパピ!
こんにちわ、茶壺です。
馬車ウマ
おやおや、飼い主は馬車ウマのように働いてますね。

ポメウマ
ポメ馬も27時間テレビを観ながら監視してますよ。
ン?サッカーの韓国戦!?触れてはならぬ、触れてはならぬッ。今なら阪神が負けた日は、『今日は野球の試合なんてなかったです。』と小学生以下の嘘をついていたPAPUWA担当清水くんの気持ちが、よぉ~くわかるヒヒーン。

さて、いろんな事から逃避したい飼い主ですが、名前はわからんが最近お気に入りの芸人さんが31日(火)にフジテレビの『カスペ!一瞬で笑えるネタ祭り 爆笑レッドカーペット』に出るので、ご機嫌さんでその芸人さんのネタを披露しておるぞ。
関係ねぇ~
そんなの関係ねぇ~♪そんなの関係ねぇ~♪

オパピ!
オパピ!

ポパピ
飼い主、おまえの好きな芸人さんの趣向、みごとに一貫してるね。

参議院議員選挙に行く時は、その馬面はずして行けよ。

蛙かぶり物
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
ファンの方からいただいた、蛙のかぶり物。首のところがちょっと苦しくていきそうになるが、フィット感がすごく良い。かぶるとファンタジーな気持ちになる。


※『ファンタジスタ広告塔』募集中!詳しくは、26日http://tyatubo.blog18.fc2.com/blog-date-20070726.htmlの記事を見てね。なにやらエコな物とヘルスィ~な物とうさんくさいプレゼントを準備中じゃ。









プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



