最後のお知らせ




おポメ券。
トド寝

こんばんわ、茶壺です。
おコメ券にちなんでおポメ券を地域に配れば、犬人気ナンバーワンはポメラニアンになるはずであると考える、ポメラギオンの大きな背中である。
わちが器のデカい野望を抱いておる時に、相変わらず飼い主の奴は1時間(できれば1日)でも〆切り延ばす計画を立てておるわ。おまえの器は狭すぎる。

そんな飼い主であるが、昨日から大口開けてモフモフとパクチーを食べ続けておる。
大体 1日に5束のパクチーを食べているようである。5束というと、これぐらいだ。
パクチー5束

ヤギかおまえは。
パクチーのデトックス(解毒)作用のせいか、飼い主は昨日からとても利尿作用が働いてトイレが近い。お通じもいいぞ。血の流れを良くして目の下のクマを取るのにはシソの葉が効果抜群だが、毒素を体外に排出するには確かにパクチーが良さそうだな。
飼い主は両方の効果を得るために、今日から1日にシソ10枚とパクチー5束を摂取しておる。まさにヤギ生活。1ヶ月後がどうなるか楽しみである。

テレビ画面ではカモメと虎が争っておるが、おまえはヤギだヤギになれ飼い主!
そして、ガンガン担当清水くんの涙に濡れたティッシュをもしゃもしゃと食べておあげよ。




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyatubo.blog18.fc2.com/tb.php/69-087801f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『セラントロ』は日本語だとタイ語で『パクチー』なのね。

またまた今回は、美肌研究漫画家、柴田亜美先生の飼い犬、ポメラギオンポメラニアン茶壷様のブログよりトラックバックです。こんばんわ、茶壺です。おコメ券にちなんでおポメ券を地域に配れば、犬人気ナンバーワンはポメラニアンになる UTKの日常日記。【2005/10/25 23:35】


プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



