最後のお知らせ




ファンタジスタ広告塔大募集。
12番目の戦士
こんにちわ、茶壺です。
12番目のポーメ戦士、昨夜の日本VSサウジアラビアを、最初から最後まではちたないポーズで応援し続けたのですが、惜しくも敗れてしまってションボリです。



決意ポメさん
しかし、いつまでも落ち込んでいるわけにはいきません。飼い主のお盆進行スケジュールは、まさに激戦真っ盛りなのです。これから『PAPUWA』と『カミヨミ』の原稿が終わるまでの約2週間は、ポーメ監督しっかりと作戦管理せねば。
ホラホラ、飼い主も『最後は川口も前に出たのになぁ~・・。』と、未練タラタラ昨日の試合を振り返っているのではありませんよ。『サッカー負けたから、〆切り延ばす。』とか言うんじゃありません。おまえ『アリ踏んだから、〆切り延ばす。』とか、『猫が顔洗っていたから、〆切り延ばす。』とか、世の中の現象全て〆切り延ばす材料にしておるわ。しかたない、ポーメ監督が今日は特別なポーズを見せてあげるから、元気をお出しよ。
違いがわかるポメ。
特別ポ~ズで、お耳ボ~リボリ。
ン?何が特別かわきゃらないだと!?おまえのお目々は節穴ですかッ。そんな役立たずのお目々、青山墓地のカラスに突つかれておしまいッ。
まったく、クマちゃんだらけのお目々見開いてよ~くご覧なさい。いつもは左耳ばかり掻いているポメさんが、右耳を掻いてますよ!

どーっちゃポメさん
まぁ、どぉ~っちゃええんですけどね。思いっきり飼い主を罵倒して、すっきりポメさんですよ。

さて、ここのところ数日間に渡って素敵なワンズによる新刊広告を展開しておりましたが、ブログをご覧の皆さんにもぜひ参加していただこうと、企画を立てました。題して、『ファンタジスタ広告塔大募集!』です。

<ファンタジスタ広告塔・応募要項>

■飼い主の単行本(今まで発行した単行本なら、どれでもOK。)を、素敵なシチュエーションで撮影した写真を、お1人様1枚募集いたします。なお、写真画面内に置く単行本の冊数は自由です。新刊1冊でもいいし、お持ちの飼い主の本、全冊並べてでもかまいません。

■宛先は、『mangakanoinu@mail.goo.ne.jp』。ブログ上で発表してもよいお名前か、ハンドルネームを記載してくださいね。

■画像の容量は70kb以下、お一人様1枚までで画像は必要に応じてリサイズする場合があります。掲載に問題のありそうな御法度画像は、管理人の幡野くんのところでストップしちゃうので、注意するワン。

■募集期間は、本日から受付開始で、8月6日(月)の夜11時に受付終了とさせていただきます。

■集まった写真は、受付終了後にHP内にギャラリーをもうけ、展示させていただきます。せんえつながら、全作品にポメラギオンのコメントも付けさせていただきますね。
そしてさらに、最優秀写真には、わちと飼い主から『魅惑のもらっちゃったよ賞品』を送らせていただきます。妖しい賞品内容は、修羅場の合間をぬって発表させていただくので、しばし待たれい!(※最優秀賞作品の方には後ほど送り先をおたずねするので、写真応募時に住所・連絡先等の個人情報を書かれる必要はありません。)

ひよこくらぶポメコくらぶ
※モデル/管理人 幡野くんの御愛息 世羅くんと、愛犬ガブリエルちゃん。(幡野くん、仕事がお忙しい中、企画のお手伝いもしてくださって大感謝じゃ。)

ちなみに被写体じゃが、このようにワンとだけでなく、ちゃわゆい赤ちゃんと本を写してもかまいません。ワンじゃなくても、魚類でも鳥類でも植物でも、UMAでもかまいません。大自然の中で撮影してもOKよ。皆様のセンスにおまかせですじゃ。

それでは、ファンタジスタなお写真、お待ちしております~!










プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



