最後のお知らせ




白い広告巨塔。


谷間
ポメポメポメッパ~ ニパラッパ~♪
本日 東京は快晴なり。ビルの谷間で青空見上げる、ダンディニヒルポメさーん。

さて、今夜は飼い主ファミ通の取材もかねて、コナミのゲーム『メタルギア生誕20周年パーティー』で、東京ミッドタウンのザ・リッツカールトン東京ホテルにおでかけですよ。
『PAPUWA』担当の清水くんが聞いたら、ギネス級に失禁しそうですね。さもありなん、昨日も清水くんとは電話で話していたのですが、『今週は、うちの仕事だけですね!』とハシャぐあの子が不憫でのぉ、『いや、明日の夜は取材でパーティーだよ。』とは口が裂けても言えなんだ。
飼い主が好みのユーカリミント味と間違えて買ったペパーミント味のフリスクやっから、1箱分口に頬張って、目ん玉飛び出るぐらい気分爽快になるとええ、清水くん。

世知辛い業務連絡が済んだところで、大トリを飾る白い広告巨塔の登場ですよ。
サモエド族-1
サモエド族の巨神兵、『クローカのお気楽日記』
http://kloka.exblog.jp/のクローカくん(♂4歳)登場です。
いきなり頭乗せの技ですね。『ハツカネズミのように輪っか必死で回してる小さい毛玉共、これが大空を華麗に宙返るムーンサルトだワン!』と言わんばかりの大技ですね。ええ、もちろん本犬は言ってませんよ。

サモエド族-2
そして、カメラが回っていない所では、『チッ、こんなノーギャラの仕事やってられっかよ。』とホワイトウルフガイのクローカくんですが、


サモエド族-3
カメラが回るとサモワリのような笑顔!
『わかる、これが本物の女優よ。セーターについたちっこい毛玉共、アンタ達みたいに股間と作り笑顔で売ってるアイドルとは違うの。あたしは実力派。アンタ達が『蝋人形』に出てたパリス・ヒルトンか『TAN TAN たぬき』に出てたチェッカーズなら、あたしは『氷の微笑』のシャロン・ストーンかシャネルのミューズ、ニコール・キッドマンよ!慰謝料高いわよ。』と言わんばかりのこぼれん笑顔である。ええ、もちろん本犬は言ってませんよ。

ちなみにお気遣いのこじこじマダ~ムは、『最新刊とはちたない写真を撮ろうと思ったんですが、イヤな予感がするらしく寝やがりません。』とわざわざメールの中で謝られておりましたが、ノン!女優の股間は安売りしちゃダメ。
ポメ族
安売りしちゃダメよッ。

というワケで、宣伝にご協力してくださったマダ~ム達と素敵なワンちゃん達に、改めて心よりお礼申し上げます。










プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



