最後のお知らせ




ロード オブ・ザ ポメ~四つの広告塔~。
孫の手-1
こんにちわ、茶壺です。
アノ手コノ手を使って『PAPUWA』新刊の宣伝をわちにさせようとしている飼い主ですが、

孫の手-2
ポメちゃん、一向に協力しませんよッ。

というワケで、己の愛犬にゴラム並みの悪意を感じた飼い主は、お友達のワンズに宣伝を託しました。『ロード オブ・ザ リング』のように犬種を越えて集まってくれた勇者達に、オーク族のポメラギオンも感激です。
それでは、勇者達の宣伝の旅をご覧ください。

シーズー族-1
まずわ、シーズー族のスーパーアイドル、『ぱっくちんの七彩村♪』http://pack.blog9.fc2.com/のぱっくちん(♂7歳)じゃ。
なんたる、美麗シーズーっぷりであろうか。ぱっくちんの体臭はアマリリスの香りに違いない。

シーズー族-2
こんなエロスショットも可憐に!
最近ポメラギオンの足音を聞くと『ジョーズ』のテーマ曲が幻聴で流れる飼い主であるが、耳を澄ませば ぱっくちんのピンクのつぼみをのぞかせたお口からは、ウイーン少年合唱団のハーモニーが聞こえるよ。どっちにしろ、早く病院行くワン。

チワーワ族-1
続いては、チワーワ族のいぶし銀、『いたずらじいさん、今日も行く』http://yobo83.blog82.fc2.com/のヨボくん(♂4歳)である。
チワーワといえばCM、CMといえばチワーワじゃろ。この奥菜恵を思わせるうるんだ瞳、『僕を拾って。ついでに全巻買って。』という抱き合わせ商法も、いとも簡単にこなすに違いない。魔性め。


チワーワ族-2
ところで、今週のジャンプの『ピューと吹く!ジャガー』にモンゴメリというチワワが出てるんじゃが、なんかヨボくんの事思い出すんじゃよ。コンビニでニキータと一緒に立ち読みしといてくれんかね。特に『ポイントその4』のとこな。

ポメ族-1
最後はわちと同じポメ族のビックバーン、『のはらペンション』http://www.lcv.ne.jp/~tosimami/のちょびくん(♂7歳)とちまくん(♂2歳)である。
ふたりとも、浴衣でおめかししてちゃわゆいね~。しかし、惜しい事に置いてる本がハ行しか合ってないね。ツッコミづらい大御所持ってきおって。


ポメ族-2
うん、ちゃんと正解の本持ってきたね。ふたりとも見事にそっぽ向いてるね。だぁーら、大御所の本の上に重ねるな言うとるじゃろ。業界の縦社会ナメんな、嫌な脂汗出すよ。

ポメ族-3
オヤオヤ、ちまくんはちゃんと読んでくれてるね。感心、感心。メールに『ちまその後行動がおかしくなった!?何か、しこんだのですか?』と書いてあったけど、軽やかに無視するよ。

ポメ族-4
オヤ、ちょびくんもね~、アゴ乗せてるだけだね。しかもカバーの『A』と『P』んとこにチヂレ毛が付いておるわ。犬だからいいようなものの、人間のオッサンだったら差し押さえじゃ。

以上、4匹の戦士達、本当に宣伝ありがとう!この御恩は、凶戦士ポメラギオン忘れない。常にバーサク状態だけど忘れない。
ン、誰かもう1犬忘れてないかって?あの、動かざること白き山の如し?
ご安心を、彼なら『しばし待たれい!』との伝令があり、宣伝作戦を練っておるところじゃそうだ。おそらく今ごろは、小型犬にはまねできぬ大型犬の必殺奥義をあみ出しておるか、ツワリのようなプレッシャーにうなされておるかのどちらかであろう。

皆にばかり苦労をかけてはならぬと、飼い主も決死の思いでポメラギオンに本を近づけ撮影する事に成功したぞ!
ポメラギオン族
ポメちゃん、股間が甘いですよッ。
ここまで近づける事が、命の限界だそうじゃ。










プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



