最後のお知らせ




毒キノコにギガスラッシュ。
善光寺
こんにちわ、茶壺です。
こりゃあーーーー!飼い主、今日はもんの凄い寝坊をしましたねッ。

飼い主『すんません、昨日は朝から晩までファミ通「ドキばぐ」のネタでWiiの「ドラゴンクエストソード」をやっていたんで、疲労困憊です。もう魔王を倒せるところまできているんですが、お名残惜しいんで武器を強化する素材集めをしてみたり、小さなメダルを貯めまくろうかね。うひょひょひょひょ~。』

そーやって、他社の仕事が遅れていくんじゃあ!まあ、『PAPUWA』の場合は、敵は本社にありで、恨むなら同じ会社を恨め。

ペロンチョ
まったく、今日は涼しいんでお昼でも散歩ができて良かったですよ。それでも、いつ雨が降るかわからない不安なお天気だから、ポメポメ早歩きしますよ。

キノコ
プワァ~ア、こりゃこりゃ飼い主、そんな所にしゃがみ込んでも小さなメダルは落ちてませんよ。
ム、またキノコを撮っておるのか。このキノコ好きめ。
多美さんに『最近、散歩コースにキノコがたくさん生えているんですよ。』と話したら、『まあ、小学生の頃のあなただったら、大ハシャギで毒キノコだろうと全て取って帰って来てたわね。』と言われて、青白くなる飼い主である。生きてて良かった、40年間。

添い寝
さて、お散歩終わったポメさんは、新しい蛙仲間くんと添い寝しますよ。
飼い主は、これからファミ通『ドキばぐ』の原稿と『ブルードラゴンST』の単行本カバーイラスト原稿を同時進行で進めなさい。
Wiiのコントローラー握ったら、お口に毒キノコ詰めますよ。

蛙パペット
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
パペットで有名な、アメリカのフォークマニス社の蛙パペット。
温かみのあるヌイグルミな作りと、渋茶っぽい緑色が良い。大きさは、1チワーワ。


※昨日の地震で、被災地域の方々は不安な時間を過ごされておられると思います。東京に居る身ではありますが、一刻も早い復興を願わせていただきます。どうぞ、お体にくれぐれも気をつけられてください。











プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



