最後のお知らせ




短冊に〆切り願いを。
くもりん
こんにちわ、茶壺です。
今日も、東京は曇りだすなぁ~。曇りの日は、お外で楽しげな写真が撮れないので、ションボリですなぁ~。どーせ曇るのならば、適度に雨も降ってくれないと、今年は特に水不足が心配ですよ。

監視役
さてさて、お家に帰ってトーン棚の前で、時間不足の飼い主を見張りますよ。
飼い主、次の仕事にそなえてスクリーントーンの不足分をちゃんと発注しましたか。浮かれた変な花柄のトーンばっか注文するんじゃありませんよ。アラシヤマか河童のバックにしか使えないんだから。
ところで、最近になって飼い主は、ICスクリーントーンに付いているポイントが商品と交換できるのだとう事を知って、ギョーーーーーーーーーーっつ!と大絶叫しております。知らずに今までどれだけのポイントを捨ててしまってたんじゃ。どれだけのお宝を塵にしてしまったんじゃ。ショックのあまり、また〆切りを延ばしてしまいそうである。

アポアポマン
まったくもって、アポアポマン。
薬屋さんのポイントばかり、貯めてる場合じゃありませんよ。いつも細かな事にはマメなのに、どでかい事は見落としますね。

飼い主『ええ、深夜ドラマ「エリートヤンキー三郎」の放送時間変更は毎週まめにチェックしてましたが、自分の単行本発売は2ヶ月続けて綺麗サッパリ忘れてましたよ。』

おかげで、先月は『PAPUWA』の単行本作業に絶叫し、今月は『BLUE DORAGON ST』の単行本作業に絶叫する飼い主である。
いや、『BLUE DORAGON ST』の単行本については、担当のリンくんが年明けからどんな装丁にしようかと嬉しそうに話してたんだけどね、あまりにも早くから言ってるんで肝心の発売日がいつかを忘れてしまった飼い主である。今月は七夕の短冊のように、〆切りをぶら下げておけ。



ラリック蛙
飼い主の蛙コレクションシリーズ。
フランスのクリスタルブランド、ラリック社のクリスタル蛙くん。この蛙くんは、イボガエル大好きな多美さんからも絶賛されている。

ラリック蛙-2
こちらも、ラリック社の蛙くん達。
上の蛙どんに比べて、女性的ですね。飼い主はラリックの香水瓶も使用していて乙女ぶりをアピールしているが、やはりクリスタルの手入れはしていない。磨けや。











プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



