最後のお知らせ




戦慄特報ゲゲゲの祟りじゃ~。
キューピーポンポン
ポメちゃん エブリデイ キュ~ピ~ポンポン♪
今日は、はちたなさ控えめでちゃわゆさアピールですよ。

アクビちゃん
てなワケで、今朝も5時半からポメポメお散歩あくびちゃん。
飼い主は、『足むくんでるな~。肝臓?』とつぶやきながら歩いてますね。おまえの心当たりは、100%肝臓ですか。こないだの日曜も、こじこじマダムと代々木公園で、

飼い主『本で読んだんだけど、1日に1リットルお酒呑んでたら、アルコール依存症の恐れがあるそうですよ。』
こじこじ『え、じゃあ900ccなら大丈夫なの?』
飼い主『ワインのボトル1本も750ccだから、大丈夫ですよね!』

などと会話しておったが、二人とも100cc呑んだら頬が赤らむ乙女にならんきゃ。長野の のはらママンも、赤ペンでボーダーライン引いて、よおく読んどけ。

ニパラッパ~
呑ん兵衛妖怪はさておいて、本日 東京の朝はいいお天気でポメラッパ~。
しかしながら、朝の6時を過ぎると陽が当たる所に立っていたら暑さを感じてピンチですよ。今年の夏は、モッサリ族には厳しいものになりそうですね。地球がたぎってますか。

でこっぱち~
デコっぱち~♪
前頭葉が発達しているポメさんですよ。脳ミソには、悪巧みがたくさん詰まってます。

オヤオヤ、飼い主。苦虫千匹噛み潰したお顔で、どうしました?

飼い主『昨日、カミヨミ担当のドMの清水さんが、資料と一緒にくれたスポーツ新聞ですが、実にけしからん記事が載ってるんです。見て下さいよ。』
たたりじゃ~
なんと、境港の水木ロードの妖怪ブロンズ像が相次いで破壊されたり、東京調布の鬼太郎商店街で鬼太郎の石膏像が盗まれる事件が起こっているとな!これはゆゆしき問題ですよ。
水木しげる先生は、『犯人には妖怪のたたりがある。』と警告なさってますが、まったく罰当たりな輩に、ポメも飼い主も憤慨です。
『あたしがツルベオトシだったら、犯人の頭の上に落っこちてやるのに!』と、飼い主もプンスカしながら記事を眺めております。ええ、もちろん他のページのHな記事も読んでますよ。東スポですから。










プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



