最後のお知らせ




PMR~パプワミステリー調査班。
ニヒル
こんにちわ、まん丸ポメさん今日もニヒルな笑顔でポメンディ~♪。
相変わらず、修羅場が花盛りの飼い主ですが、地球の危機と探究心を忘れぬために、『PAPUWA』担当チームと『PMR(パプワミステリー調査班)』を発足しましたよ。ええ、あいつらのパクリです。

オヤ、さっそく清水隊員から『ミステリーな生き物を発見しました!』と報告が入りましたね。どれどれ。

ファンシー
ぱきゃ者ー!こりゃ、おまえのファンシーアイドルが天敵退治しちょるとこじゃろが。いきなり愛知県民を敵に回すような画像送ってきやがって。ドアラの脊椎の強さに驚愕じゃ~!球団のマスコットは、UMAぞろいじゃあ~~!!

ポエル
まったく、関東地方の梅雨入りも近いのに、ポエルやってらんないケロ。もっと、ポエルのように正当派UMAアイドルの写真を送ってほしいケロ。アイコラだケロ、アイコラ。

ボ~リボリ
二足歩行の虎を探し求める清水くんは、甲子園にお行きなさい。
さて、PMRの女性隊員、人妻サエキさんと飼い主も何やらミステリーを追っているご様子。
おお、 ヨーロッパのピレネー山脈のふもとにある、不治の病も治す奇跡の泉と呼ばれる『ルルドの泉』について調査してますね。ミステリーらしくなってきましたよ!

飼い主『だからさ~、ルルドの泉って有機ゲルマニウムの含有量がハンパじゃないんでしょ。飲んだらきっと若返るよ。100歳若返るよ。』
サエキ『歩けなかった人が、泉の水飲んで歩けるようになったとも書いてありますよ。足臭いのも治るかな?』

おまえらドラッグストア行って、コエンザイムQ10と消臭抗菌加工のストッキング買っとれ。

探求
アキバ在住 小泉隊員は、美少女のミイラにしか興味示さんし、こいつら全員ダメです。地球に滅ぼされるがいいワン。
探究心にあふるるポメラギオン隊員は、今日もくんかくんかと地底人を探します。
PMRは、印刷所から入稿がいつも遅れるミステリー調査依頼でも受けとれ。原因は100%漫画家にあるがな。

旭山
北海道のあさみさんから、旭山動物園で売られている『大雪の蔵』というお酒をいただきました。なんとも、涼やかパッケージのお酒である。あさみちゃん、感謝!










プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



