最後のお知らせ




MMR小笠原選手。
こんにちわ、茶壺です。
昨日の飼い主の誕生日には、お仕事関係の方々や友人、知人、家族からたくさんのお祝いの言葉と品々をいただきました。飼い主共々、心から感謝いたします。また、管理人の幡野くんが素早く、『問い合わせ』に送られてきたブログ読者の方々のお祝いメールを転送してくれたので、心ホッコラしながら読ませていただきました。本当にありがとー!

エンターブレイン軍団
エンターブレイン社のヒゲ社長とファミ通御一行から送られて来た祝い物。
むくけき武将が、フンドシ一丁で書いたような達筆な酒名のお酒ですな。ヒゲ様は毎年凝った趣向の品をくださるのですが、今年はお花屋さんにも滅多に入荷されない、数種類の珍しい蘭でできた花かごをくださいました。こんなにしていただいて、本当にありがたい事です。それなのに、今日発売のファミ通『ドキばぐ』で、ヒゲ様を桃電の貧乏神やキングボンビーにしたり、あまつさえエンターブレインを倒産させるネタを描いてる飼い主は、人間のクズです。

飼い主『”ヒゲをキングボンビーにさせよーぜ!”と言ったのは、ファミ通副編集長の小澤くんですよ。』

オマエらそろってクズだワン。

他にも、現在校了中の月刊ジャンプのリンくんと久島さんは、業務が片付いたらお誕生日の食事会を開いてくださるし、コミックボンボンのMMR池田くんも『おめでと~ございまッす!美味いもん食いに行きましょう。』と、わざわざ電話をかけてきてくれたぞ。しかし池田くんに連れて行かれると、バイオ栽培した宇宙カボチャだの、放射能浴びて巨大化した50メートルのニワトリだの食べさせられるのではなかろうか。

そんな池田くんですが、
MMR
※マガジンミステリー調査班に在籍時、読者からのお便りに熱心に目を通す池田くん。そんな事に関心の高い読者ばかりだと困る。

なんだか最近、常に池田くんに見られてる気がするなぁ~と思ったらー・・、わきゃったぞー!
巨人の小笠原選手が池田くんにソックリじゃあ~~~!どーりで、ペナントレースのこの時期、テレビをつければ池田くんにお会いできるわけですね。そのうち、小笠原選手が三振したら、『地球の地場が狂い、火星との引力関係でボールの軌道が大きくそれたので、空振りしました。』と言い出すのではないかと、ポメちゃん冷や冷やしますよ。

飼い主『PAPUWA担当の清水くんが誕生プレゼントで無理矢理くれた虎キチ湯呑みで池田くんに茶を呑ませたら、音を立てて割れてくれるかなぁ。』

こりゃこりゃ、飼い主。そんな不吉な計画練るより先に、ポメちゃんに何か言うことありませんか?今日のブログは、何故いつもより早く更新されてますか?

飼い主『はい、今朝起きたら曇りだったので、少し遅れて散歩に出ても涼しいから大丈夫だろうとゆっくり朝風呂に入っていたら、7時前から雨が降り始めました。朝のお散歩は中止なので、おととい夕方お散歩した時のちゃわゆいポメちゃんの写真をお送りします。』
ニパっ
飼い主『あら、ポメちゃん夕陽を浴びてニパッとちゃわゆいね~

やわらかポメさん
飼い主『あらあら、ポメちゃん体やわらかくて ちゃわゆいね~

フテ寝
だまされませんよッ!おまえが風呂でMMR読みふけっておるから、散歩に出るのが遅れたんじゃ。
実際のポメさんは、はちたないポーズでフテ寝しとるわ。










プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



