最後のお知らせ




赤でも黒でも修羅場中。
こんばんわ、茶壺です。
昨日、新宿のスペイン料理屋さんで呑んで騒いだ飼い主含むガンガンの漫画家さん達は、その後 二次会で飼い主の家へ。
たくさん漫画家さんが来られて、ポメもハッスルいたしましたよ。

てなワケで、朝まで呑んでたので今日はお昼すぎまでグ~スカ寝ていた飼い主がゴロンと寝返りをうつと、何やら香ばしいかほりと生暖かさが。
ハッと目を覚まし、顔面に広がる景色を見てみるとー・・。
股火鉢
ポメちゃん、股火鉢~。

ククク、油断しましたね、飼い主。ポメちゃん、飼い主の枕に魅惑のデルタ地帯をベッタリとくっつけておりましたよ。
涼しい間は飼い主の足下で寝るのですが、暑くなりだすと飼い主のお顔の横で寝だすのが、ポメラギンの習性なのです。


諭し顔
こりゃこりゃ、飼い主。ポメちゃんのしっとりしたデルタ地帯に顔をうずめたからといって、そんなに苦虫噛み潰したお顔になってはいけません。むしろ、光栄に思いなさい。

出陣
さあさ、そんな饅頭のようにふくれてないで、ポメポメお散歩に出かけますよ。今日は日中暑くて散歩に行けなかったのですが、夕方から少し曇っていいあんばいに涼しくなってきましたよ。

片耳
エブリデイ世知辛い飼い主は、今日から修羅場期間に突入です。
『カミヨミ』の”銀狼館の獣”編がいよいよクライマックスなので、今回は12ページの増量。GW進行でもうけたはずの休日貯金も、アッという間に吹っ飛びましたね。
飼い主は、『おかしい・・、担当さん達にゴールデンウィークになったらWiiのゼルダやらせてあげるからと言われてたはずなのに、何かおかしい・・。』とつぶやいてますが、担当と漫画家の口約束ほど当てにならぬものはないのですッ。
ほら、ゼルダの代わりにポメちゃんが緑に埋もれてあげるから、飼い主はカレンダーの数字が赤かろーと黒かろーと、いつもと変わらず仕事しなはれ。









プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



