最後のお知らせ




純白の麻呂さま。
宣伝
こんにちわ、茶壺です。
睡眠不足とアルコール過剰摂取で脳細胞が破壊していた飼い主は、すっかり自分の本の宣伝を忘れておりましたね。

『カミヨミ 6巻』発売中です。よろしく、お願いいたします。


代々木公園-1
さて、カミヨミ担当 居福さんとの打ち合わせ前に、またやって来ましたよ代々木公園。

代々木公園
360度いちゃこらこいてるカップルに囲まれた中、芝生に座り込んでタコ焼きと串焼き頬張る、オッサン飼い主ですよ。
昨日はGW進行明けの疲労がたたって、あまり写真も撮れずにフラフラでしたが、今日は12時間爆睡したんで体力全回復!写真もどっちゃり載せますよ。

ドッグラン-2
再び来場、ドッグラン。昨日に比べ圧倒的に今日はワン達が多いです。
おやおや、超小型犬のちゃわゆ子ちゃん達は、みなさん素敵なおべべを着てますね。ポメちゃん、まっぱで失礼しますよ。

ドッグラン-1
さっそく わちも、トイプードルのサツマくんとお友達になったぞ。なんと、サツマくんのママはこのブログを読んでくださっておられたのだ。ありがたや、ありがたやと感激する飼い主の横で、サツマくんのお尻をストーカーのごとく嗅ぎまくるポメラギオンである。
サツマくん、またドッグランで会おうね。

さて、ドッグランも堪能したので仕事にもどりますよ。
広い公園の道をポメポメと帰路についていると、何やら前方から白いお山がー・・。
純白の王子
ぎょ~~~~~~!白い山脈じゃあーーー!!モフモフキングがやって来たぞ、飼い主。

飼い主『白い王子じゃあ~!その純白の毛に、顔をうずめさせておくれ~~~!!』

大型のモフモフ犬に目がない飼い主は、お顔がゆるみっぱなしですよ。

クローカー坊ちゃま
そう、この純白の王子どこかで見た高貴なお顔立ちと思ったら、『サモエド クローカのお気楽日記』http://kloka.exblog.jp/のクローカくんではありませんか。酒と放浪と大型のモフモフ犬が大好きな飼い主が、とても気に入っているブログのひとつです。
この日クローカくんをお散歩させていたのは、旦那さまの ますたさん。こじこじ奥様の書かれる記事を熟読している飼い主は、『この方が扇風機を・・。』と心で思いつつ、ダンディで社交的な旦那さまに感動しました。
しばし会話を交わしお互いに撮影をしたのですが、ますたさんが手にする噂のデジイチ『PENTAX K100D』というカメラを、原始人が初めて火を見たような目で見つめる飼い主である。この女、ホントつい最近まで『写ルンです』で取材もしてたからな。
お別れの時に、『クローカくん、お腹に気をつけてね。』と手を振りながら、『奥様は肝臓に気をつけて。』と心で念じる飼い主。酒呑みとして同じ匂いを感じておるな。

代々木公園でタップリ遊んで、たくさんの素敵なワン達に会えて、満足してお家に帰ったポメと飼い主である。
もちろん留守電には、居福さんからの催促メッセージが点滅してたよ。









プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



