最後のお知らせ




ワンワン保育園。
アンニュイ

おはようございます、茶壺です。
今日は夜から飼い主が出かけるので、アンニュイポメである。
わちを置いて、神田の老舗アンコウ料理屋へ行くとな!許せぬ、許せぬぞ。
しかし十数年ぶりの級友との再会なので、ここは漢らしく仁王立ちで見送ってやろうではないか。『犬の生活』でおやつ買ってもらったしな。

飼い主が長時間留守にする時は、わちは『ワンワン保育園』に預けられる。
以前 飼い主が自分の日記に書いたこともあるが、青山の『ワンワン保育園』はゲージにわちらを入れることなどせず、人間の保育園と同じように室内で自由に遊び回らせてくれるのである。寝る時も園長先生と一緒だぞ。
ワンワン保育園

ビルの屋上には人工芝を使った遊技場もあるので、このようにお外の空気を吸いながらみんなとかけっこもできるぞ。
飼い主が安心して夜遊びに出かけられるのも、取材で家を空けられるのも、この『ワンワン保育園』のおかげである。

飼い主よ、わちは園長先生とお嬢さんと遊ぶので、今夜も安心して出かけるが良い。
おまえが酔いつぶれて、道ばたの毒キノコ喰わんかが不安だかな。




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyatubo.blog18.fc2.com/tb.php/59-30c3f485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



