最後のお知らせ




修羅場のMachoMan。
チェシャ猫くん
こんにちわ、茶壺です。
チェシャ猫くんと、たまりにたまったテレフォンカードの使い道について密談し合う、ポメラギオンである。

さて、本日の夜から変わる飼い主の公式HP『かげろうの墓』のTOPについて、管理人の幡野くんと携帯メールでやりとりをしていた飼い主であるが、『幼少期にどんなに泣いてもヴィレッジ・ピープルの「MachoMan」を聞くとご機嫌だったと言われる先生の趣味は解っております。』という幡野くんのなんとも頼もしい返事に、まだお若いのになんて物事を知っている青年だろうと感心する飼い主であるが、今度の公式TOPはカミヨミの帝月だから、その趣向は微塵も生かされんわ。

ヌリカベくん
ご存知かな、ヌリカベくん。
世間では、『王子』といえば、ハンカチだの及川ミッチーだの監禁だのであるが、飼い主にとって王子といえば、アーノルド・シュワルツネッガーのコナン王子(『コナン・ザ・グレート』)。

カエルくん
聞いて下さいよ、カエルの旦那。
飼い主のやつ、自分もマッチョになろーと女性用イチゴ味プロテイン買ったのに、腹筋も腕立ても1回もできなかったんですぜ。これじゃ、『ビリーズブートキャンプ』も入隊拒否ですよ。これでもし『ビリーズブートキャンプ』のマダム隊員、粘土師のぱぴこしゃんhttp://pack.blog9.fc2.com/blog-date-20070402.htmlがヤセマッチョになっていたらどーしますか。そーでなくても、常に粘土の袋抱えてるから腕力はあるに違いないつーに。ついでに、美麗シーズーの坊ちゃんまでマッチョになってたら、ポメもうかつにお尻くんくん嗅げませんぜ。

おっと、雨も上がったんで、そろそろポメポメお散歩に行きましょうかね。
ひ弱な飼い主は、地道にウォーキングで筋肉くんを付けなさい。

朝酌
朝酌。
現在、修羅場期間中で晩酌のできぬ飼い主は、逆転の発想で朝から呑むことにしている。呑まないという発想はないの?


※大阪府ブルセラ症感染犬レスキューをしています。


※各地で被害にあっている犬達の救出活動をしています。










プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



