最後のお知らせ




突撃となりの体当たりインタビュ~。
曇り空
こんばんわ、茶壺です。
本日 東京は朝から曇り空。灰色の道をポメポメお散歩ですよ。

さて、昨日の朝の某番組の訪問インタビューにしめやかに出ていた飼い主ですが、あ~ゆ~訪問インタビューは、本当にアポ無しでドアを開けたらいきなりテレビカメラがあるんだと知りましたよ。まさに突撃レポですね。
詳しく話しますと、おととい夜の7時からPAPUWA担当の小泉さんと清水くんと打ち合わせをやっておりまして、もうひとりの担当人妻サエキさんがやや遅れてくるというのでみんなでナゾナゾをやりながら待っていると玄関のチャイムが。『お、サエキさんだわ!』とドアを開けるとテレビカメラを持った5名の番組スタッフが立っておられて、『すみません、XXテレビの朝の情報番組XXXXの制作をやっている者ですが、この付近にお住まいの方にインタビューをさせていただいております。』とにこやかなお顔のディレクターさんに挨拶され、鳩が豆鉄砲マシンガンでくらったようなお顔になった飼い主ですよ。
家の中に男性担当者が2名いるという安心感と、遅れて来るサエキさんを待っていたという絶妙なタイミングが合ったためにドアを開けたが、普通だったら晩ご飯時に突然やって来て『XXテレビの者です。』と言われても、キャッチセールスかヨネスケとしか思わんがな。

ムム
で、まぁ思いっきり素の家着姿で玄関先でインタビューに答えた飼い主ですが、修羅場続きの飼い主が支離滅裂なお答えをしてはコレ大変と、背後で『ドギャルルルルルゥウウ~!』と大音量で一緒に答えてあげてた評論家ポメちゃんである。俊輔並のボールガードで猛り狂うポメラギオンを右足で防いでいた飼い主は、『こんなポメうるさいインタビュー流せるのか・・。』と外面の鉄仮面の下ドキドキしておったが、実際に番組を観たPAPUWA担当清水くんによると、ポメラギオンの声は見事に消してあったそうである。恐るべし、ノイズ消しの技術力。音の世界の事はよくわからんが、ちゃんと人の声だけ拾って、他の雑音は消せるもんなんじゃのぉ~。ポメちゃんボイスを、全国の主婦の方々にご披露できなくて無念。

横ペロ
もぉなぁ~、前も飼い主とポメポメ道歩いてて、某番組にインタビューされた時に、『はい、ワンちゃんにもインタビュー!』ってわちにもマイク向けたくせに、わちはカットしとったもんなぁ。ポメにもちゃんと街灯インタビューせんか。狂牛病問題について、お答えするぞ。ナゾナゾも出すぞ。


横目
とまぁ、珍しいハプニングのあった今週でしたが、いよいよ黄金週間の本格的修羅場に突入してまいりましたよ。
経理のMさんが持って来てくださったイースタークッキーくんを見つめながら、ポメも臨戦態勢に入りますよ。

魔のゴールデンウィーク進行スケジュール、見事に咲いて見事に散れ、飼い主。


※大阪府ブルセラ症感染犬レスキューをしています。


※各地で被害にあっている犬達の救出活動をしています。









プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



