最後のお知らせ




ハッピーベ~ベ!
アンニュイポメ子
飼い主『大変よー!大変だわよー、ポメラギオン!!』

ナニ朝っぱらから大騒ぎしてんのよ、クサレ飼い主。ポメ子、アンタが『歳取ると疲れは二日目にくるんだよね~。』とか言いながらブラッシングなまけてるから、自慢の美胸がちぢれ毛でご機嫌ナナメに急降下よ。

飼い主『オカマ言葉でふてくされないで、ポメ子。昨日、ついに管理人の幡野くんの赤ちゃんが産まれたのよ!体重2716グラム、慎重43センチの男子よぉ~!!』

なんですってポメ子
なんですってーーーー!ポメ子にライト当て過ぎよぉーーー!!

落ち着かな
水飲んで落ち着かな、落ち着かな。
そーなの、ついにご誕生ね。もうすぐ産まれる、産まれるといいながら、なかなか出てこないジラしプレイ続行中だったけど、無事にご出産できて良かったわ。

性格は棚の裏に置いといて、幡野夫婦は両方とも長身の美男美女だから、こりゃ息子も期待できるわ。ポメ子がしっかりジャ~マネして、ジャニ~ズか新日本プロレスに売り込まなきゃ。
このブログからの読者さんは幡野くんの外見をご存知ないと思うから、以前飼い主の日記で公開した、ヘアカタログ雑誌でモデルやりやがった彼の写真をさらすわね。

幡野
これが、『男髪セレクション』という二丁目っぽいネーミングの雑誌に載った幡野くんよ。
『スタイリング・フリーだこその男臭い色気』ってコピーがイカスわね。確かに普段の彼は、伸ばしっぱなしの髪を自分で文具用ハサミでカットする、スタイリングフリー。夏場は男臭い発汗作用の色気で発酵し、乗り合わせたバスの乗客を魅了してるわ。ヘアモデルやったのも、道歩いてたら ただで髪切りますよって声かけられたからよ。
雑誌では爽やかサーフィンでもやりそうな好青年に写ってるけど、本当の彼は毒々しいモンスターとシャンガリアンハムスターを愛するインドア派な詩人よ。でも、江戸っ子のお兄さんは褌一丁で、町内の神輿をかつぐナイスGUY!ちなみに、幡野くんのお嫁ちゃんは、アメリカ人とのハーフで、プロポーション抜群の美女よ。幡野くんから彼女を紹介された時から、こんなナイスバディな美女が奴と付き合うわきゃねえだ。ニューハ~フな彼女に違いねえだと疑い続けてたんだけど、赤ちゃんが産まれてようやく疑惑がはれたわ。おめでとう!

飼い主『存分に祝福の言葉を述べましたね、二丁目ポメ子。ところでコレ、こないだ彼からもらったメモに描かれてたモンスター画です。
モンスター
ドオルルルルッル~~~~~~!殺ってやるぜ、殺ってやるぜ!男にもどれたぜ。






プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



