最後のお知らせ




ヘルシ~堕落嗜好。
朝ご飯
こんにちわ、茶壺です。
本日よりアシスタントさん達が入り本格的なド修羅場期間に入る飼い主は、お野菜中心のヘルシ~朝ご飯をしっかり食べて体調を整えてるぞ。飼い主、ヘルシ~おかずの隣りに、ふしだらな飲料水も写ってますよッ。

飼い主『日本酒は白い御飯代わりです。年末年始とお米とパンをやたら食べてたら、ギネス級に太ってしまったので、お米とパン抜きダイエットをやってます。お酒はいくら呑んでも太らないのに、なぜ原材料のお米で太る?』

おまえの体が、アルコールは体液だと思ってるんでしょう。

都市開発
さて、朝から酒臭い飼い主を引きずって、ポメポメお散歩ですよ。今日の朝は、とても良いお天気なり。

一文字
体はナナメに、お口は真横にぐっと引き締めポ~ズ。
背筋がやわらかいポメちゃんですよ。飼い主は、前はすごく曲がるのですが、後ろはてんでダメ。

女の刀
お散歩終わって、お仕事モ~ド突入。おやおや、女の刀を短くしたのですね、飼い主。

飼い主『通販で届いたワインのダンボール箱を、焦ってバリバリ開けてる時に人差し指の爪をバキッといったので、切っちゃいました。酒のダンボール箱で折るのは、もう何度目かい?この長さから、また綺麗に伸ばしていきます。爪伸ばすの得意だから。〆切り延ばすのも得意だから。』

うむ、最後はまったくもって不吉に締めましたね。とっとと仕事なさい。






プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



