最後のお知らせ




ポーメミッション。
ポ~メ大佐
戦況報告。
飼い主は一昨日ファミ通『ドキばぐ』の原稿を上げ、現在、月刊ジャンプ『BLUE DRAGON ST』の原稿仕上げに取りかかっている。
予定通り本日の夕方に『BLUE DRAGON ST』の原稿が上がれば、夜からは月刊少年ガンガン『PAPUWA』の打ち合わせに入る模様。
しかしながら、まだ予断を許さぬ状況ゆえ、ポ~メ大佐はアーミーフロッガー基地より飼い主の監視を続ける。


寝転がり
こりゃ、飼い主!言ってるそばから、床に寝転がってお電話とは、何事ですかッ。お行儀悪い!


髪喰い
ポ~メ大佐、髪の毛引っ張り攻撃。起きなさい、起きなさいッ。
なになに、座りっぱなしで描いてたから、肩と腰が痛くてたまらんので、寝転がって担当さんと電話で話してるだと?このパキャ者がッ!担当様とお話しする時は、白装束にサラシ巻いて、『わたくし、〆切り遅らせて申し訳ございません。』と手をついて話さんか。

監視体勢
まったく、油断も隙もあったもんじゃありませんね。
ポ~メ大佐、机の下でエレガントにお手てを組んで監視続行ですよ。

グ~グ~、早よ原稿上げてポメちゃんとカエルボールの投げっこしなはれ、ムニャムニャ。






プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



