最後のお知らせ




松坂牛歩戦術。
松坂牛。

こんばんわ、茶壺です。
飼い主は最近風呂から上がると、体中にボディーローションを塗ったくってこの丸々イボイボで体をマッサージしておる。この丸々イボイボ、雑貨屋さんでよく売っておるが体のコリをほぐしたい方には是非オススメだぞ。特に腕の付け根のリンパが溜まっているところをゴリゴリしごくと、コリも取れるし腕も細くなる。ボディローションはなんでも好みの物を使えばよいが、飼い主は肌に引き締め効果もあるロクシタンのアーモンドボディデザインジェルがお気に入りだ。アーモンドの香りプンプンでお腹いっぱいな気持ちになって食欲も減るんで、一石二鳥ダイエット。美味しそうな香りなので、わちもふくらはぎをベロベロ舐めてやって、飼い主の苦虫を噛み潰した顔を楽しんでおる。

今夜も風呂上がりに飼い主がゴリゴリやってるぞ。

『茶壺、テレビで観たけど松坂牛もこーやって飼い主さんが全身マッサージして、脂をまんべんなく体全体に行き渡らせて美味しいお肉を作っているのよ。あたしも松坂牛歩戦術で頑張るわ!』

まんべんなく要点をはき違えている戦術のよーだが、まぁ頑張れ飼い主。




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyatubo.blog18.fc2.com/tb.php/48-bd711d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20代後半以降の女性の方必見のブログ。

いきなりですが、こちらのブログにトラックバックです。こんばんわ、茶壺です。飼い主は最近風呂から上がると、体中にボディーローションを塗ったくってこの丸々イボイボで体をマッサージしておる。この丸々イボイボ、雑貨屋さんでよく売ってお UTKの日常日記。【2005/10/06 14:50】

ふくらはぎの引き締めマッサージ

TB失礼します。ふくらはぎの引き締め効果のあるリンパマッサージを紹介しています。自宅で自分でできるリンパマッサージのやり方を図解入りで解説していますので、よければ参考にしてください。 リンパマッサージのすすめ【2007/01/13 17:24】


プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



