最後のお知らせ




丸かじりしたいほど可愛いポメ~ン。
おはようございます、茶壺です。
〆切り間近の修羅バーバ飼い主が朝の番組を観ていたところ、占いコーナーで自分の星座 双子座は週末の運勢最下位。『約束が守れず計画が狂う』だそうです。PAPUWA担当の清水くんが観ていたら、心筋梗塞起こしそうな運勢ですね。

垂れ耳~ズ
前方に垂れ耳コンビ発見!
今年の1月に、飼い主の実家で撮影したお写真だぞ。画面向かって左側は茶太郎のお友達コナンくんで、右は子豚である。コナンくんの飼い主さんは常に茶太郎を見ているせいか、コナンくんの体重管理をしっかりなされておられる。

ちなみに、昨日の茶太郎の写真は多美さんの解説によると、『パパの靴下を口にくわえて逃げたので、追いかけてコラッて叱ったら、まいった~!ってゴロンとなったところです。可愛いでしょお~~~~~。お耳がダンボです。』

ポメカズラ
まったく可愛くて食べちゃいたいッ!
子豚、ポメカズラのお口に軽く頭突っ込んでみんか?

あ~
さて、ど~でもええ話を聞いたので、ど~でもええお顔でポメポメお散歩ですよ。
本日も東京は曇り。今にも雨が降りそうじゃ。

ぐ~ぐ~
雨に怯えながらも、1時間みっちり歩いて帰宅。
飼い主は、これからみっちり夜通しお仕事である。
星の運勢を変える勢いで労働しなさい、飼い主。ポメちゃんも、お月様のように優しくおまえを見守ってますよ。グゴォオオオオオ~~~~~~。








※九州の繁殖所で、また心ない事件が起こっています。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



