最後のお知らせ




のはらママンとポメデ~ト。
耳掻き
こんにちわ、茶壺です。
オープンカフェで寒風にさらされながら、冷えきったパスタをすする飼い主の足下で、優雅にお耳ボ~リボリのモッサリポメラギオンである。

さて、昨日 原稿を2本上げ屍と化していた飼い主の元に、宇宙生物ポメラギンテ兄弟の母であり長野の原村で『のはらペンション』http://www.lcv.ne.jp/~tosimami/を営む、のはらママンがやって来たぞ~!
ちょび
宇宙生物ポメラギンテ・兄。
<ちょび・7歳・7.8kg・ダンディな年頃の警備隊長。>


ちま
宇宙生物ポメラギンテ・弟。
<ちま・2歳・11kg・ナウなヤングにばかうけな営業部長。永遠に嫁募集。>

前日は新宿二丁目のオカマバーでハッスルしとったらしいので、表参道では『岡本太郎記念館』にしょっぴいて行き、芸術を爆発していただく。
太陽の塔~
太陽くんの前でたわむれる、のはらママとわち。ベロベロと舌を入れるぞ。ディ~プポメキッス!
のはらママンは自分のブログでしっかりカ~ニボ~なお顔を出しておるが、こちらではあえて羞恥プレイで紫の目隠し。
『岡本太郎記念館』の建物の中にはワン族は入れぬが、お庭のカフェはワン連れOKなのである。のはらママが館内で作品を見ている間は、外のカフェでぐびぐびとホットワインを呑んで待っておった、飼い主とわちであった。アルコールのあるカフェは、ほんにありがたい。

その後は、しめやかな表参道のイルミネーションを通り過ぎ、原宿竹下通りでキッチュでお馬鹿な買い物。プッシ~キャットな見せパンツを買い漁るのはらママンのお隣りで、『あ~、こりゃ茶太郎のお散歩の時に、多美さんに付けてもらうのにいいなぁ。』と「fuck!」と大文字で書かれた厚手の手袋を見つめる飼い主。しかしながら、多美さんにその台詞を吐かれて顔面殴打されてはかなわんので、フツ~にお馬鹿な手袋をチョイス。
馬鹿散歩グッズ
鏡餅の帽子は、竹下通りのペットグッズショップで買った物である。全て茶太朗のために買ってあげたぞ。力の強い中型犬以上のワン飼いにとって、厚手の手袋は冬場の必需品!
鏡餅をかぶった茶太郎をこの手袋で多美さんが散歩させてくれるのなら、3発ぐらい殴られてはみんか、飼い主。

そうこうしているうちに、お別れの時間。今回、わずかな間しか一緒に遊べず、お名残惜しいのぉ。
『スーパーあずさ号の中で呑むお酒、どっかで買わなきゃ。』と酒屋を探すのはらママンに、同じ匂いを感じる飼い主である。飼い主も、新幹線だろーと飛行機だろーと長距離移動の乗り物の中では、常にひとり宴会状態であるからな。
のはらママンよ、次はわちらが原村に乗り込むか、再びそちらが東京に殴り込むかにせよ、今度はゆっくりと呑み明かそうぞ。

それでは、飼い主は今日より2006年最後の修羅場期間に入ります。

生臭土産
のはらママがくれたお土産。
長野のワインと、ポップコーンができるトウモロコシと、生臭い手作りポストカード。















プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



