最後のお知らせ




歳末目からビーム合戦。
こんばんわ、茶壺です。
今年は連載4本の年末進行で修羅の道を大爆走の飼い主は、お仕事モ~ドで男性ホルモン大噴出。いつ武将のようなヒゲが生えても、おかしくないご様子。

今日もお昼に進行具合を電話してきた月ジャン新人担当のリンくんに、『アん?魚の群れはいつ来るかは、カモメに聞いてくれ。』とマグロ漁50年のカリスマ漁師のように、素人が口出すんじゃねえオーラ全開の無愛想な返答をしてしまったため、生まれたての子羊のように戸惑ってしまったリンくんは、急いで伝えなければいけない御用事をおしとやかにメールで送信。
そのメールをつい今しがた発見した飼い主は、『急いでいる用件は、メールじゃなく電話で言わんくわぁあああああ~~~~!!!』と、捕鯨船の船長のようなお顔になってしまいましたよ。
まだまだ青いですよ、リンくん。ファミ通担当のように、こちらがすごく急いで用がある時に、作家より先に過労で倒れとくぐらいの図太さをみせなさい。

喝ーーーー
喝ーーーーーーーーー!
年末進行に打ち勝つためにも、ポメポメお散歩じゃ~~~~~!!!雨が降る前に、朝から競歩じゃ~~~~~。

雨降り寸前
飼い主、急ぐのです。空模様が怪しいですよ。
何をノロノロしてますかッ。お尻が重たいですかッ。9センチヒールのブーツで、ヒップを引き締めて歩くのですッ。

マ~キング聖地。
ククク、やって来ましたよ。以前のブログにも書きましたが、ここが青山ダイヤモンドホ~ルからグッチ~にかけて、表参道に集うワン族のマーキングの聖地となっている花壇ですよ。クリスマスが近いので、ミニツリ~くんが飾ってありますね。
グッチ~のイケメンのドアマンが、『あの茶色の毛玉、また俺の前で片足上げに来やがった!』と眼からビームを発射してますが、ポメちゃんもXーメ~ン並に熱きビーム返し。飼い主は、ただひたすら目を伏せておるがな。

世界制覇
花壇一つ一つにマ~キング。地道な世界征服である。

飼い主『急げや~、いつまで嗅いどんじゃ!今にも雨が降りそーよ。花壇全部にマーキングしなくても、1つにまとめてすりゃいいでしょ。つーか、もう1滴も出てないでしょ。』

わかっておらぬ、わかっておらぬな、飼い主。マ~キングは用を足すためではなく、男の勲章を見せつけるためにやっておるのだ。なぁ、グッチ~のおにーさん。
ア、また眼からビーム出してる。















プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



