最後のお知らせ




超美味たまご酒。
普通寝
こんばんわ、茶壺です。
ポメちゃん、いつでもヘソ出して寝てると思ったら大間違いですよ。

はちたない
大間違いッ!

パパラ~ッチ
こりゃ、飼い主!ポメちゃんの、はちたないポ~ズをパパラッチしてはならぬ!訴えて勝ちますよ。

おやおや、年末進行花盛りの飼い主は、ポメの言うことに聞く耳持たぬようですね。担当さんの言うことは24時間態勢で聞く耳持たないよ。

飼い主『困ったわ・・。明日の夜に1本原稿出すのに、今夜一睡もしないで描き続ければ間に合うけど、そうすれば体力が大幅に減少してしまって、残り2本の原稿作業に影響してしまう・・。それに、明日の深夜放送の「ライオン丸G」には北村一輝さんがゲスト出演するんで、何があっても観たいから原稿出した後に気絶するわけにはいかないわッ。寝るべきか、寝ないべきか、ど~すりゃいいの!?』

テレビ録画を覚えなさい、飼い主。

たまご酒
風邪の季節に、素晴らしいお酒発見!
「金寶自然酒」醸造元仁井田本家http://www.kinpou.co.jp/index.htmlの『旬味と自然卵でつくった たまご酒』。
冷やで呑むとメチャメチャ美味しいです。(温めると、アルコール臭が強くなるので、お酒が苦手な方には向きません。)天然アミノ酸が豊富な素材で作っているので、 免疫力アップや美肌効果にも、いいですか、美肌効果にも良いのです。















プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



