最後のお知らせ




つぶらなブル~ベリ~アイ。
こんばんわ、茶壺です。
昨日の体のトラブルに、ちょっと弱気になった飼い主は、野村監督の「調子の悪い時は赤いパンツをはくと、勝ち運がある」の名言に従い、赤い下着に五本指クツ下のアカタビくんを着用。
赤爪
果てはネイルまで赤にして、年末進行の必勝〆切り祈願をしておるぞ。
今までさんざん神頼みしてきて守れなかった〆切りが、色に頼んで守れると思うな!
牛しか突進してこんわ。

さわやかポメ~ン。
さて、世知辛い願掛けは放っといて、何事もなかったかのようにポメポメお散歩ですよ。
オヤオヤ、みなさん。今年の流行語大賞ハンカチ王子のごとき爽やかなポ~メ王子に気付きましたね。そうです、ポメちゃん今日はジャンプーカットいたしましたよ。爽やかが香り立ちますよ。

飼い主『ハ~~~ァ、仕事が一段落着いたら病院に検査に行こうかねぇ。ひとりで行くの寂しいから、不健康な担当(全社・全員)も引きずって行こうかねぇ。』

ええい、まったくもって鬱陶しい。もっと爽やかなお顔で、ポメちゃんのリードを引かぬか。

お散歩後は、大好きな『Dolce Mari Risa(ドルチェマリリッサ)』南青山店http://www.maririsa.com/shops/maoyamaで、疲れを癒すスイ~ツ購入。
ベリ~アイ
くくく、ベリータルトくんの中に紛れ込む、ポメちゃんのブルーベリーアイですよ。

こりゃこりゃ
こりゃこりゃ飼い主。その角度からだと、ポメちゃん隠れてるのバレちゃうじゃないですか。
休日のお客様で超満員のお店の中、『アレ、茶壺くん今日はサッパリしてるね。』と素早く気付く店長さんは、見事なホークアイの持ち主である。さすが、毎日ケーキに飾り付ける新鮮なフルーツを厳選しておいでですね。その眼力で、飼い主の古くなったお肌の角質も見抜いておられるに違いない。

美味しいケーキを食べて、心がじんわりと元気が出て来ましたね。
では、今からお仕事の続きです。


※この色付きの文章は、12月4日午前2時近くに書いております。
管理人幡野くん経由で、ARK-ANGELSに関するメールを複数いただきました。ブログのことを案じてくださり、『リンクを外した方が良いのでは。』という御意見でしたが、リンクを外してしまったら、一番肝心なドッグパークに残されている犬達の状況がわからなくなってしまいます。ですから、あえてリンクはこのまま残していきます。




『 ARK-ANGELS 』http://ark-angels.jp/









プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



