最後のお知らせ




告げ口大好きポメッキーマウス。
ポメッキーマウス
ウキキキキ~!みなさん、こんばんわ。
おひさしぶりでチュ~。告げ口大好き、ポメッキーマウスでチュ~。
耳の穴かっぽじいて聞いてくださいよ、担当さん達。飼い主の奴、年末進行だというのに、昼ご飯食べた後にちょっと一服のつもりでXboxの電源入れて『BLUE DRAGON』やり始めたら、アラ不思議。さっきまでお宝探しの冒険に出てたでチュ~。
『え、いつの間に、こんな暗くなったの?』って自失呆然としてるでチュ~。愉快、愉快。

モグモグ。
モグモグ。
このブログを毎日の株価の変動のように凝視している担当さん達に、心筋梗塞起こさせるよーな発言をしたポメッキーマウスは、ポメちゃんが退治しておきましたよ。
そもそも、飼い主に仕事でゲームソフト与える方が間違ってます。猫にマグロ丸ごと一匹食べる黄金伝説やってみろって言ってるよーなもんですよ。食べ続けるがな。

原宿駅
さて、何喰わぬお顔で、爽やかな朝のお散歩風景ですよ。
本日も、表参道から原宿までポメポメとお散歩。後ろの三角お屋根くんは、原宿駅である。
天気が良くて、気持ちいいぞ~。

太田記念美術館
ラフォーレの裏にある、浮世絵の『太田記念美術館』。一歩裏通りに入っただけど、驚くほど人通りが少なく静かである。

逆光~
なんと素晴らしい青空じゃ。
飼い主、この青い空を見上げて、世知辛くすり減った心を清めなさい。

飼い主『いえ、今日は青い龍ばかり見てました。ゲーム世界で。』

とっとと仕事せんと、マウスのかっこした担当さんがゲームのコンセント噛み切るでチュ~。




『救え!!消えゆく小さな命達』http://ark-angels.jp/rescue.html









プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



