最後のお知らせ




ワンワンワンワンPS3。
皆の者~!飼い主の原稿が上がったぞ~~!
そして、いよいよお次は新連載『BLUE DRAGON ST』の、第一回目の原稿に取りかかるのである。何年漫画家やってても、新連載の第一回目は緊張するポメ~ン。

早朝ポメ~ン
さて、たとえ〆切り日であろうとも、ポメちゃんのお散歩は必修課題ですよ。
本日は朝の7時ぐらいから雨が降ると早朝の天気予報で言ってたので、6時をちょっと過ぎて明るくなったところで、お散歩ダッシュである。

こりゃこりゃ飼い主、早朝だからといって何ですかそのオネム顔は。PS3を買うために、行列している人々の事を考えなさい。

飼い主『べつに、早起きしたから眠いんじゃありません。寝てないから眠いんじゃ!その点では、PS3の行列トップの人とおそろいですね。』

ハッハッハッ、おまえは家にあるPS2に油性マジックで『3』と書いて、PS3買ったと言い張りなさい。PS2の時にも、それやったけどな。

ぼ~りぼり
ん~、土曜の早朝の表参道には、人が全然おりませんね。
ポメちゃんも、ノビノビとお耳をボ~リボリですよ。

濡れポメ
なんて事やってるうちにな、お約束のよ~に雨が降り出すんじゃ。飼い主、おまえがノロノロ歩いておるからじゃ。見てみい、傘持ったおじいさんも傘も持たずに濡れポメネズミのわちらを、憐れみの眼差しで見ておったぞ。

飼い主『あたしがノロノロしてたんじゃなくて、あなたがトリュフを探す子豚のよーにフンガフンガ他人のマーキング後を嗅いでまわってたからですよ、匂いフェチポメラギオン。』

細かい事を言うでない。表参道のグッチ~の前の花壇な、あそこが特にマーキングの聖地でたまらん香りがするぞい。てゆーか、元々わちらワン族のマーキングの聖地だった所に、グッチ~が建ったのである。よって、必然的にグッチ~表参道店のイケメンのドアマン達は、毎日数多くの用を足しているワン達と目を合わせなければならないのである。ちなみにわちは、ドアマンのおにーさんの目をジッと見つめながら必ずウンポコの方をするがな。そーゆー時、飼い主は物凄い速さで目を泳がせておるぞ。

さあ、では仕事も一段落着いたので、今晩はゆるりと一杯やるが良い飼い主。
菊理媛
サイン会でファンの方からいただいた、石川県菊姫の最高酒『菊理媛』。『カミヨミ』の菊理と同じく、菊理媛神から取った名前のお酒である。
『カミヨミ』の原稿が上がった今晩呑むのに、最もふさわしいお酒です。感謝!




『救え!!消えゆく小さな命達』http://ark-angels.jp/rescue.html









プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



