最後のお知らせ




ときめき腸内洗浄。
添い寝
こんばんわ、茶壺です。
チェシャ猫くんに添い寝。

合体
合体テトリスぽめ~ん。

騎乗位
やっぱり、乗っかるのが好き。

とゆーワケで、修羅場の一丁目に来た飼い主ですが、修羅場期間に入る時にまずやらねばならぬ禊(みそぎ)が、腸を綺麗にする事である。
繊維味噌汁
よって、家にある繊維質豊富なお野菜をどっちゃりブッ込んだ、繊維味噌汁の出来上がり~。入れたのは、お大根と枝豆とサツマイモ。
これを昼と夜に(飼い主は、1日2食さん)モフモフといただけば、翌日のお通じはバッチリである。
なぜ仕事の時に腸を綺麗にしておくかというと、便秘と肩こりは密接な関係があるからである。便秘で腸内で発生した毒素が、自律神経の乱れを及ぼして肩こりに繋がるというケースが多いからじゃぞ。

飼い主が腸の汚れと肩こりの関係を身をもって実感したのは、数年前に女性誌の取材でやった『腸内洗浄』がキッカケだ。うん、来る仕事は選ばないね。

飼い主『あの、男性の親指大のチューブを入れられた時は、人生二度目の喪失感を味わいました。取材が終わった後は、担当と無口に焼き肉むさぼり食べました。人間って何かを失った時は、無性に肉が食べたくなるね。』

うん、そんな女性心理はどーでもいいぞ。
とにかく、腸内洗浄が終わった後は、体重は減らなかったがすご~く肩が軽くなったそうである。腸の汚れは万病の素!
ちなみに、現在はエステの一環として腸内洗浄をやっているクリニックも増えたが、下手な所に行くと無理矢理突っ込もうとするので、よく評判を聞いて選んでから行った方が良いぞ。
飼い主が取材で行ったところは、ちと強引だったので、その後近所にあった『コロンハイドロセラピー なな企画』http://www.77kikaku.com/さんに行ったら、ここはちゃんと元大学病院に勤務していて米国でも研修を受けた方が看護師で、 医療機も高性能な物を使っていたので、とても安心して 施術を受けられたぞ。

汚れた腸を一度リセットして綺麗にしてみたい方には、腸内洗浄をオススメするポメ~ン。

なお、便秘薬やお通じを良くするお茶で便秘を解消しようとしてる方もいらっしゃるが、これらを常用するのはやめた方が良い。薬やお茶に頼りすぎると、腸が自分の力で出す気力を失うからである。

それでは、みなさん。腸を綺麗にして、ビュ~チィ健康道を爆走ポメ~ン!




『救え!!消えゆく小さな命達』http://ark-angels.jp/rescue.html









プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



