最後のお知らせ




〆切り渋滞玉突き事故。
体操ポメ~ン
こんばんわ、茶壺です。
前足くんをテーブルの足にかけて、体操選手のごとく鉄棒ポ~~~ズ。

やはりはちたない
裏から見ると、やはりはちたない体操ポメ選手。

さて、人生いつも平衡感覚ゼロの飼い主は、本日 長崎から多美さんが上京してきたので、腹をくくって今日は夜まで完全オフ日の母孝行を決行。強引にオフを取らないと、今月はもう休みはないし、新連載の原稿描きが本格的にスタートする11月は、1日たりとも休みを取るのは不可能である。

てなワケで、日中は多美さんとわちと飼い主で表参道を散策し、夜は多美さんと飼い主親子水入らずの食事。さあ、久々のオフを心行くまで堪能したんで、今から張り切ってお仕事にもどりますよ、飼い主。
新連載の予告カットはもう出したので、今からガッツリ『ドキばぐ』の打ち合わせをやって、明日から作画にとりかかりますよ。『ドキばぐ』が終わったら、速攻で『PAPUWA』の仕事ですからね。時間は無駄にできませんよ。

チャラリララ~。(着信音)
小澤(ファミ通担当)『あ、ゴメン。25日発売の「オトナファミ」の入稿まだ終わんないから、「ドキばぐ」の打ち合わせ明日にしてくれる?〆切り延ばしていいからさ。じゃ、また明日電話するね。』ガシャン。

飼い主『担当が〆切り延ばしてどぉすんじゃあああ~~~~!!!

1個しか仕事が無い時に〆切り延ばしてもらったら、スーパージャンボ宝くじ当たっちゃった並の幸運だが、その後に仕事が詰まっている場合は、全速で走っている高速道路玉突き事故の大惨事でしかないのである。


<広島ドッグパークにて、犬達の譲渡会が開催されます。>

10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
※ドッグパークの住所は、広島市佐伯区湯来町白砂82-1です。

詳しくは、コチラをごらんください。

『救え!!消えゆく小さな命達』http://ark-angels.com/rescue.html
※現在サイトに繋がりづらくなっております。アークエンジェルズさんのブログhttp://arkangels.blog34.fc2.com/にて、現在の状況を知る事ができます。










プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



