最後のお知らせ




美と健康の幻天然炭酸水。

マロンケ~キ
ムッフフフフ~、マロンクェ~キ♪
飼い主め、もっと良い構図でマロンケーキくんを撮ろうとしてるのに、獲物を狙うポメンズアイが気になってしかたがないようですね。
たわけ!ポメちゃんは一発撮りしかしないくせに、食べ物ばかり何枚も撮るんじゃありませんよ。

さて、修羅場期間中は、徹夜とドリンク剤ガブ飲みで胃を荒らしがちな飼い主が、胃薬代わりに最近飲んでいるのがコレです。
フジヤマ~
会津心水株式会社の『芸社印 萬歳炭酸水』。
ラベルに書いてある説明書きによると、『明治三十八年から欧州に輸出され、宮内省や各国大使館はじめ上流社会にも愛された幻の天然炭酸水』だそうな。なんと百年ぶりの復刻リニューアル商品だぞ。
古くは会津の薬商が売り広めた水で、この炭酸水の源泉である「奥会津天然炭酸胃健冷鉱泉」は、飲用の場合、慢性胃腸病・慢性便秘への効果が認められています。むろん、美容にも良い。
実際に飼い主も、疲れて胃の調子が悪い時にこの炭酸水を飲むと、胃の調子が良くなって食欲がわくらしいぞ。

はちたな~い
それでは、妖精の泉から新たなポーションを手に入れた飼い主は、ド修羅場の旅に出るがよい。
毛玉の妖精ポメラギオンもヘソ出して応援するぞ。


<広島ドッグパークにて、犬達の譲渡会が開催されます。>

10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時まで
※ドッグパークの住所は、広島市佐伯区湯来町白砂82-1です。

詳しくは、コチラをごらんください。

『救え!!消えゆく小さな命達』http://ark-angels.com/rescue.html
※現在サイトに繋がりづらくなっております。アークエンジェルズさんのブログhttp://arkangels.blog34.fc2.com/にて、現在の状況を知る事ができます。





プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



