最後のお知らせ




お肌トゥルトゥル酢。
振り向きポメ~ン
こんばんわ、茶壺です。
ポメちゃんのバックに写り込んでいる『足ツボ名人』が世知辛いですよ、飼い主。

ところで、高橋梢ちゃんからの情報により、わちが出演していた ロンブーの番組は、東京テレビの『怪傑!トリックスター』http://www.tv-tokyo.co.jp/trickstar/だと判明いたしました。
そしてなんと、番組HPのバックナンバー8月18日放送分にわちの写真が載ってるぞ~!
ありがとう、梢ちゃん!

ポロンチョ
いやいや、テレビ番組のHPにお写真が載ってるなんて、なんとも嬉し恥ずかしでお鼻をベロリンチョのポメラギオンである。
飼い主、めざましテレビの『今日のワンコ』には出れんのか?

飼い主『ADさんに慰謝料払う事になるから嫌です。「港区に凶暴野生動物出現!」とかでニュースになってください。』

チッ、明け方ベッドで寝返りうった飼い主のあんよを、ガブリンチョとやった事を根に持っておるな。ポメラギオンと一緒に寝る時は、常に神経を研ぎすませておきなさい。

さて、またまた修羅場のピークで本日より睡眠時間を削り出す飼い主であるが、睡眠不足と冷房で荒れたお肌の対策に、現在このよーな物を飲んでおるぞ。
果物酢
『飲む美容 マスカット&酢』と、リンゴ味をベースとしたバーモンド酢の『Zap』。どちらもお水や牛乳に溶かして飲むのだが、酢の嫌味がなくて飲みやすく、特にマスカット&酢は美味である。
しかも、『飲む美容 マスカット&酢』の宣伝文句は、『2日でしっとりトゥルトゥル』!思わず、おピンクの文字で書いちゃいましたよ。こんな殺し文句書かれたら、飼い主でなくても三十路過ぎのアデ~ジョは殺到するがな。
で、実際効き目はどうかというと、トゥルトゥルかはしらんが結構お肌の調子はいいらしい。
酢は疲れを取るクエン酸も豊富だし、なによりも美味しいのでしばらく飲み続けてみようと思う飼い主である。はぁ、トゥルトゥル~。






プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



