最後のお知らせ




心の栄養補給だポメ~ン。
添い寝ポメ~ン
こんばんわ、茶壺です。
お昼に担当さんとの打ち合わせ後に、ボヘラ~と寝転がる飼い主発見ー!すかさず、はちたないポーズで添い寝する、ポメラギオンである。

て、コリャー!寝転がっているヒマはありません。さっさと、次のお仕事なさい、飼い主。

さて、サイン会で応募した帝月っ子ちゃんと菊理っ娘ちゃんであるが、遠方からのご応募や姉妹でのご応募、募集期間内に徹夜でお着物を作って応募してくださったちゃわゆ子ちゃん達もいらっしゃり、感激のポメラギオンと飼い主である。
ちゃわゆ子ちゃん達の麗しい写真付きメールをチェックしてくれた管理人の幡野くんも、『清水さんと俺でスネ毛出しながら帝月・菊理として金剛力士像のよーに先生の左右を固めるような事態は避けることができそうですね。』と、安堵のメールを送ってきたぞ。
金剛力士ポメ
ハッハッハッ、来年お産まれになるお子さんの事を思うと、おと-さんの痴態写真が出回らなくて良かったと安堵する、金剛力士ポメである。
ご応募してくださった方々には、近々Gファンタジー編集部から連絡のメールが届きますので、ちょこっとだけお待ちくださいね。

ちゃわゆ子ちゃん達のお写真に心を潤す飼い主に、命を潤す水の差し入れも。
妖怪汁セット
香川県のファンのマダ~ムが送ってくださった、鬼太郎の『妖怪汁』セットと、島根のお酒『李白』。
なんと、このお酒は縁結びで有名な、いいか赤文字で書きますよ、縁結びで有名な八重垣神社の神前にお供えしてあった物を、宮司さんからいただいて送ってくださったのである。
こ、これは、スサノオノミコトパワーでご利益あるに違いないぞ!飼い主、早く二丁目で買ったマッチョメ~ンの写真集を見ながら、邪念を込めて一升瓶イッキ呑みしなさい。

そして、もう一つサプライズな贈り物が!
強力
8月22日のブログで書いた、水木ロードで買った吹き出すにごり酒『強力』の記事を見た方が、そのお店に強力を買い求めに行かれた際にお店のおにーさんにブログの内容をお伝えしたので、お店から送られて来たのである。
一升瓶だと吹き出す可能性がデカいので、キャップで調整できる四合瓶をくださいました。おかげで、今度は無事に開ける事ができましたぜ。お手紙に書かれてあった、『今 日本酒を飲む人が減る中で、日本酒を飲んでもらっているのもすごく嬉しく思いました。』の一文にも、ジ~ンときました。水木ロードの『千代むすび大正橋売店』様、粋な計らい、ありがとうございます!

担当さん達も休日なのに熱意を持って打ち合わせに来てくださったし、今日もいろんな方達に心のドリンク剤をいただいたので、精一杯描くがよい、飼い主。






プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



