fc2ブログ
最後のお知らせ
乙女な食べ方講座。
蛙屋敷
こんばんわ、茶壺です。
蛙の館に棲みつく、ポメラギオン王子である。なんでも王子付けるな。

さて、24日のブログにピエール・エルメ・パリのケーキを載せたところ、『お問い合わせ』に乙女達からの反響が。やはり乙女はスイ~ツが大ちゅき。その中で、エモーション イスパハンの食べ方についての質問があったので、ご紹介するぞ。

エモーションイスパハン
エモーション イスパハン

エモーション イスパハンの正しい頂き方は、
(A)そのまま上の階層から順繰りに食べていく
(B)男のぶっ掛けメシのごとく底からわっさり混ぜ込んで食べる
のどちらなんでしょう?友達と食べながら本気討論にもつれ込んでしまいました。私は苦味を楽しむのが表参道レディのたしなみに違いないと(A)を主張し、対する友達は頑として(B)を譲りません。


ハッハッハッ、なんたる微笑ましき乙女達の口論。
飼い主、ちゃわゆき乙女の質問に答えなさい。

飼い主『アタシはデカいスプーンをずぼっとぶっ刺して、そのままニョイ~ンと引き抜いて口に入れます。こうすると全部の層の味が楽しめるから。』

そんな食べ方、多美さん譲りの大口のオマエにしかできんわ!
今度から金魚のように、ジミジミとついばんで食え。

蛙と酒と酢
東京在住のちゃわゆ子ちゃんから、どっちゃりとプレゼントが~!飼い主も感謝の涙で前が見えぬぞ~!!

飼い主『ウッウッ・・、司牡丹 学生の頃よく呑んでたけど、宇宙にまで手を出したか。』

※下に猫達と犬達のSOSの記事を載せてますので、よろしくお願いします。





プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索