最後のお知らせ




ときめきグエムルくん。
ポエムル~
こんばんわ、漢江の怪物グエムルくんのいとこ、隅田川の怪物ポメムルくんです。おとうさん、助けて。
ン?『おまえポメアナだろ。』だと。爬虫類は皆兄弟!

さて、今日も切羽詰まったスケジュールの中で、ポメラギオンのお散歩にペトペト出かけた飼い主であるが、通りすがりの親子の、このような会話を耳にしたぞ。

息子『おとーさん、犬だよ~!』
父親『違うよ、アレは熊だよ。』

なんたる
なんたるッ!
愛玩犬のポメコリンをつかまえて、地上最大の肉食獣 熊に例えるとは何事ですか、ダディ!!ポメちゃんはあんな、下半身をあらわにしてハチミツ壷抱えてる黄色い18禁ベアとは違いますよ。潔くマッパで36禁ドッグ。

飼い主『まったくですよ、ヌーディストポメラギオン。熊ナメちゃいけませんよ、おとーさん。熊による獣害史上最大の事件『苫前三毛別熊襲撃事件』や、福岡大の学生が登山中に熊に襲われた『日高山脈大学生襲撃事件』を知っとんのか。どんなホラー映画よりも凄惨で怖いぞ。北海道旅行中に浮かれて川におる熊の写メ撮ってるばきゃもん学生は全員、マガジンコミックの『キムンカムイ』読み返せ!』

飼い主、ポメちゃんよりも熊の威厳を守ってませんか?
幼少の頃に、『グリズリー』だの『ジョーズ』だの『グレートハンティング』だの、野生動物が人間を襲って喰い殺す映画を観てトラウマになった飼い主は、熊を殺人兵器並みに恐れているのである。動物園でも、熊みたら毛穴からビビリ汁が吹き出すぞ。
あと、鮫も地元九州で色んな被害を聞いているから怖がっておる。口癖は『シュモクザメにだけは、食べられたくない。』

そんな飼い主なのに、グエムルくんのCMの時はなぜ子供のように目をキラキラさせて、ぴょんこぴょんこジャンプして喜びますか?

飼い主『アイツは、いないからです。謎の巨大生物は大好きですが、実際の巨大生物は越前クラゲでも海で会ったらギネス級に失禁するよ。』






プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



