最後のお知らせ




にごり酒シャワーで濡れ女。
発見ポメ
こんばんわ、茶壺です。
最近、『マジ肝臓やばいよ。酒は控える。』が口癖の飼い主ですが、コレはなんですか?
自分土産
飼い主『水木ロードで買った、自分へのお土産です。梅酒入れてるところが、乙女らしい~!』

入院したら、点滴に酒入れてもらえ。
さて、『ビールはジュース、寝酒は4合』の罰当たり飼い主ですが、神様はしっかりと天罰を与えられましたよ。
写真の向かって一番右に写っている、千代むすびの『強力おおにごり』というお酒ですが、飼い主がこれを買う際に酒屋のおにーさんが、『このお酒は発泡性があるんで、シャンパンのよーに真上に吹き出しますよ。境港じゃ、結婚式にこのお酒をシャンパン代わりに開けて盛り上げるんですよ。ほんっと、凄い勢いで吹き出しますからね。タオルでしっかり押さえつけて、気をつけて。』とウキウキと説明するのである。
値段も一升瓶で3000円以上とにごり酒にしては高い値段であったが、袋取りの生なんで迷わず購入した飼い主である。

で、まぁ大げさだなぁと思いつつも、一応吹き出しても大丈夫なよーに風呂場で栓を抜いたところー・・、
残り酒
噴水のよーに吹き出して、4分の1しか残らなかったよ!
酒を開けて、瀧のような水音を聞いたのは初めてじゃ。タオルで押さえる暇すらなかったわ
い。

天井に・・
見よ!風呂場の天井まで直撃した、にごり酒の跡を!!

濡れ女
風呂場の鏡も酒まみれ。
写している飼い主も、髪の毛から全身にいたるまでにごり酒でビチョビチョの濡れ女である。しかし、ポメちゃんは飼い主が妖怪アカナメのよーに、タイルにこぼれ落ちた酒を舐めとろうと目を光らせていたのを見逃しておらんぞ。
結局、缶ジュース1本ぐらいの量の酒に3000円以上払ったことになるが、まぁ、こんな豪快な酒なんて滅多にあるもんじゃないから、粋な演出代だと思うがよい。

その後すぐにシャワーを浴びて髪も洗った飼い主であるが、今もって体中から酒の匂いは取れず、今日一日 酒臭い体で仕事をしているぞ。女として奈落だ。






プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



